恋する小鳥

Irreplaceable 

巣引き用ジャンボセキセイ里親募集など


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ブルー ブルー ブルー!


秋になりまして、どこもかしこも恋の季節ですね。
我が家もしばらくお休みしていた里親募集ですが、
また再開したいと思います。

一年たって立派に育ったジャンボちゃんや羽衣ちゃんたち、
巣引き候補になるかな?なるといいな。
そんな若いピチピチした子達を一斉に出します。
今撮影・・・なんていうの?クランクイン?それは動画かな?


だるまさん

魚かおまえは

今度こそ・・・

この色はほんとに綺麗なんです

いつアップできることやら・・・・。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
で、できるだけ早くします・・・

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Wed,  16 2009 16:26
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

まいあ  

しろきちさんへ

大阪のまいあと申します。
ジャンボインコの♂約2才と思われる子を迎えました。手乗りではありません。お嫁さん希望です。
現在、妻のいるセキセイインコの♂に恋してます。片思いで報われないので、恋人募集中です。
出来れば白もしくはクリーム色がいませんでしょうか。
まずは、ご相談まで。

2013/08/25 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

S子  

しろきち様へ

ジャンボさんって顔いかついけど
かわいいですよねー。
あのちょこまか動くところが
なんともいえません・・・。

2009/09/18 (Fri) 18:41 | REPLY |   

しろきち  

おはようございます^^

ああ、このひげだるまさんに何故か強く魅かれてしまいますー。
とってもセクシーなおひげだと以前から思っていました。
でも、現在は我が家のジャック君のお嫁さん候補をお迎えしたいなあ・・とも考えています。
ジャンボさんってやっぱりみんな魅力的です

2009/09/17 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

