恋する小鳥

Irreplaceable 

次元君は英国紳士


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
はしゃいでもう・・・

大きくなってきた次元君。
ソファで寝転んでいると、必ず飛んでくるので
掌でソファをつくってあげます。

ちょっとぼけてますけど

こんなかんじでくつろぎます・・・。

胸で休むな

胸にもいますが・・・

ぐりぐり

とにかく超甘えたです。
可愛いけど沙門の視線が痛い・・・。

いい感じ?

まったりしすぎです

この子は秋がとっても似合うと思いませんか。
色が深くて、なんだろう、
英国王室御用達高級ツイードセーター、のような・・・。

ずぶぬれやんか・・・

びしゃびしゃにしてますけど・・・。
せっかくの高級羽毛も台無しです。
次元は朝でも昼でも夜でも一日何度でも水浴びします。
私が帰ってきてちょっと顔見せただけでも、
すぐに起きて水浴びしてから出てきます、なに?身だしなみ?
そして出てきてもキッチンやお風呂で蛇口から流れる水を見ると、
また水浴びします。
ウロコさんの水浴びは完全に泳いでますよね。
最近はタライを端から端まで何往復も泳いで渡り、
その間に水のなかで肩を震わせて羽を洗っています。
沙門も上手ですが、次元も泳ぎが上手です、
だんだんタライを大きくしていって、泳ぐ距離をのばしたら、
もっと泳いでくれるんでしょうか。
チャレンジしてみようかしら・・・。

青が光ってます

隠し味の青い羽が身だしなみのときにちょろっと見えます。
ホオミドリウロコメキシコの中では一番地味で
お値段もお安くなってるノーマルカラーですけど、
気品はすごくあるんですよ、私はあなたが大好きです。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
でもいつかシナモンも・・・!

関連記事
Category: コニュア考
Published on: Fri,  25 2009 20:54
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ホオミドリウロコメキシコインコ ノーマル 英国 王室 紳士 水浴び

- 2 Comments

S子  

冬花様へ

ありがとうございます。
甘えられるとかわいいものですよね。

2009/09/29 (Tue) 13:33 | REPLY |   

冬花  

たまらなくかわいいですね
すっかり次元くんのファンになりました

2009/09/29 (Tue) 11:53 | REPLY |   

Post a comment

