恋する小鳥

Irreplaceable 

君は何色


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
でっかいです

このでっかいブルーの子供が生まれたんですが、
バイオレットなんです、なんでだろう。
お母さんはホワイトなんだけど、そういえば以前
ブルーとグレーの間に紫が出るって
ももな☆さんに教えてもらったっけ。
私は遺伝のことはよくわかりませんが、
結局親の親まで知らないといけないですもんね、
にわかセキセイマニアの私ではいくら勉強したって駄目だわ、きっと。
明日子供達をのせます!羽衣も大きくなって切り替えまじかです。
ふわふわが手のなかに・・・。




関連記事
Category: セキセイ考
Published on: Mon,  28 2009 19:53
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

ももな☆様へ

はいー、むずかしいですよねー。
もう考えるのやめて、鳥まかせにしようと思いましたー。

2009/10/01 (Thu) 18:12 | REPLY |   

S子  

てる様へ

ええっ!小説ですか!!
じゃあピラミッドにまつわる恋の話を
いつかきっと・・・!

2009/10/01 (Thu) 18:10 | REPLY |   

ももな☆  

あはは^▽^出る出る~
うちもブルースパングルとDFホワイトからヴァイオレットスパングル出たよ~♪
なんなら、グリーンスパングル同志でブルースパングルもよく出てる・・・
むずかしいねぇ~~TT


2009/09/29 (Tue) 16:25 | REPLY |   

てる  

お疲れさまです

S子さんお疲れさまです。遺伝のことですがけっこう掛け合わせである程度予想つくとインコブリーダーに教えてもらいました。あとは経験ですよね。落ち着いたらS子小説書いてくださいね。

2009/09/29 (Tue) 03:22 | REPLY |   

Post a comment

