恋する小鳥

Irreplaceable 

香りの威力はすごいです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ものすごく良い薫り・・・

先日の夜、サマソニを編集したものをテレビでやってたんですが、
なんといっても今年の目玉 ビヨンセ様がすごかったです。
ガガたん目当てで観てたんですが、いえいえやっぱり足元にも及ばないというか、
ビヨンセさんはとにかくもう、2m50cmくらいあるんじゃないかと思うほど、
でっかくて足が長くて、ぷりんぷりん。
思わず、ポカ―(o゚д゚o)―ン
アゴがはずれるかと思いました・・・。
野外ライブなのでSPがついてるんですけどね、
「そんなのいらねえだろっ」
って程、強そうに見えました、うん、絶対いらないと思う・・。
漫画コブラとかに出てくる、すんげえハイパーな女ってかんじで、
この世のひとではないみたいでした。
私はヨン様より断然ビヨンセ様党に入りたい・・・。

さてさて、もうすんごい紹介するのが遅くて申し訳ないんですけど、
この間里親様からステキなプレゼントをいただきました。

まず、冒頭のサシェ。
超いい香りがします。多分心優しい方なので、
私の不眠症を心配してくださったんじゃないかと思います。
これを鼻にうずめて スーハースーハー!!
私は白い粉より断然サシェ党を推薦します・・。

そして!
てぬぐいちゃん

テレビで安住さんたちが行くのを観ながら
いつかは赤いパンツが買いたいと思っている私の憧れ「巣鴨」!
この巣鴨で買ってきてくださったそうです、かわいい鳥柄のはんかちー♪

ひよこちゃん♪

ちどりちゃん♪

かわいい・・・使えそうにないな、もったいないわー。
そして元気を出してなんてお言葉とともに、

おこめちゃん

黒米さん、見るからにムチムチしてるんですけどー!
レシピまでつけてくださっていました、ほんとにほんとにありがとう。
お返事、う、明日買い物行ってからにしますね。
まずはこんなところですみません。
ありがとうございました!

はやく子供ちょうだい

雛の写真、ああああした!明日にしますっ、今日は閉店ガラガラ~。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ほんとにほんとにありがとう!
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Tue,  29 2009 20:00
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

phebee  

はじめまして
鳥さんたちの紹介文に感心するやら爆笑するやら・・・夜中に一人怪しいおばさんしちゃいました。
これからも楽しみにしています

2009/09/30 (Wed) 17:31 | REPLY |   

Post a comment

