恋する小鳥

Irreplaceable 

秋の気配と黄色の小花

柿渋が出来そう

今日は急に寒くなった感じがあります。
もう、秋なんですよね。
庭はまだ蚊だらけで、長く作業していたくないんですけど、
昨日はだんだん枯れてきた落ち葉や蔓を集めて、
柿の木などの根元を埋めました。
あんまりもうなんにも咲いてくれてないんですけど、
紫式部は実がすずなりになってくれています。

粒がいっぱい

食べれたらいいのに

オスカルのお墓があるところに、なんか黄色い花が咲いているなあと思って、
よく見たら・・・

これは・・・!

きゅうりの花でした。
なんで今頃なってるのかなー。

なんで今頃・・・

このお墓にはオスカルの色にあわせて黄色い花の種をまいてあるので、
ちらほらと黄色い花がちゃんと咲いてくれています。
きゅうりは想定外でしたけど、これもオスカルの思し召しかしら・・・。

青っぽいんです

いっぱい咲いています

おちゃめな形です

つぼみはたくさんあるですけど

秋の薔薇、うちはあんまり咲かないと思っているんですが、
蕾はちらちら出来ているのを見かけます。
虫にやられたりして、期待できないのも多いんですけど、
秋が終わればつるっぱげの冬がくるので、
最後に楽しませてくれるといいなと期待しています。
たいした写真でなくってすみません・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コスモス植えておけばよかった・・・

関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Mon,  05 2009 18:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

秋の庭 ガーデニング 落ち葉 紫式部

0 Comments

Post a comment