恋する小鳥

Irreplaceable 

6人姉妹

まだ入ろうとする・・・


寒くなってくると、これまで以上にぎゅーぎゅーの密度があがります。
私の白い十姉妹へのイメージは「慎み深いレディ」なんですけど、
違ったようです・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
なにその黒い乳首ならぬ黒い嘴・・・

関連記事
Category: 十姉妹考
Published on: Sat,  10 2009 13:40
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

十姉妹 つぼ巣

5 Comments

ハナメ  

コメントのお返事にコメントというものをしていいのか分らず・・・でも書きたくなってしまったので><

マナー違反でしたらすいません。

ブログ覗いてくださり、感想までいただけてありがとうございました!!嬉しいです^^

ところで、鳥さんのビタミンやカルシウムの話など、とても勉強になりました。

これから冬ですし、もっといろいろと気を配らなくては。

また勉強させてください。ではでは失礼しました☆

2009/10/14 (Wed) 16:56 | REPLY |   

S子  

ハナメ様へ

こんにちは はじめましてー。
ブログ拝見してまいりました、com足して・・。
私もわかりますー、ハルヒ、アニメまで見てる、
でもなんかそこまで???ってかんじです。
価値観は違うのですねー。
BLも交渉人から以降読んでないなー。
また遊びにきてくださいね、
「君に届け」は読んでないのですが、
バレだけ読んでるんです、アニメになるなら見ようかなー。

2009/10/14 (Wed) 11:48 | REPLY |   

S子  

鏡花水月様へ

こんにちは!
そうですかー!BONES面白いですよねっ、うれしいっ。
そういえば沢口靖子のあのシリーズ、
似てるといえば似てるような。
多分キムタクの脳ドラマのセットには
大いにジェファソニアンがヒントになってると思うんですけどねー。
私はあれからどんな小説を読んでも
FBI捜査官が出てくるとイメージ像がブースになってしまいます・・・。

2009/10/14 (Wed) 11:40 | REPLY |   

ハナメ  

はじめまして!

十姉妹さんたちめっちゃぎゅうぎゅうですねぇ!可愛すぎる・・・>U<
私の中でも鳥さんたちは体に触れられるのを嫌うイメージなのですが・・・鳥さん同士は関係ないのですかね☆
それにしてもぎうぎう・・・可愛い!

2009/10/12 (Mon) 21:00 | REPLY |   

鏡花水月  

BONES

 こんばんは、S子さん。

BONESをシーズン2Vol6まで観ました。
実におもしろい!
テレビ朝日の「科捜研の女」はBONESがヒントになっているのかな。仕立てが似ていると
思います。

2009/10/11 (Sun) 00:44 | REPLY |   

Post a comment