恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加「悠々自適・マメ一羽から二羽へ。」

リンク追加しました


「悠々自適・マメ一羽から二羽へ。」
http://tokumayuko.blog54.fc2.com/

mayukoさんちの可愛いマメルリハ「とりから君とれん君」の
モフモフ仲良い2羽のボーイズ生活の記録と、
どんどん輪を広げてらっしゃるmayuko様のブログです。

綺麗な写真で、羽の先 一本一本 すみずみまで映っています。
マメルリハのブルー男の外見すべてが
ここで確認できるのではないでしょうか。
ブルー男が気になる方は必見です。
しかも2羽ブルー男同士っていう取り合わせも珍しいような。
仲もすごくいいんです、ラブラブです。
オフ会なんかもあるみたいです、ぜひぜひ
かわいい青豆さんたちを見に行ってくださいね。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
名前がおいしそうなんですよね^^
関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Thu,  15 2009 12:43
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

マメルリハ ブルー リンク とりから

1 Comments

mayuko  

感謝ですー。

ご紹介ありがとうございます。
これからベビーラッシュですねー
かわいー色々なマメの良さが伝えられるといいなと思ってます。
血は残せませんが、マメ仲間増やすべくがんばりまーす。
かわいい雛ちゃんを、ブログで見せて下さい。
楽しみにしています。

2009/10/15 (Thu) 20:06 | REPLY |   

Post a comment