恋する小鳥

Irreplaceable 

マイ スイート クライベイビー2

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
天を向くのはいいことだー


こんにちは みなさまー。


今朝10時から ずうっとチケットを取ろうと電話しまくって、
結局一枚も取れませんでしたS子です・・・悲しすぎる・・・(┰_┰)。
辻井伸行さんが12月に来るんです、ほんと、
絶対無理だろうなー と思いつつ、必死でかけたんですけど・・。
大体S席5000円が安すぎるんです、ピアノのS席なんか、
10000円ぐらいにつりあげといてほしいんです、
ダフ屋さんが買い占めてるにきまってます。
というわけで当日頑張って
ダフ屋さんへお金握り締めていくしかないかな・・・。
ちなみにゆうべは、教育テレビの芸術劇場、
歓喜のベートーベンでまさかの滂沱の涙してました。
涙腺弱ってんのかしら。
私はロシアの交響楽団のクラシックを聞くと
必ずといっていいほど涙が出ます。
あのねっとり、まったり、美の退廃~♪に感化されやすいんだと思います。
また奏者たちも、とびきり美男美女なのが特徴です。
絶対にロシアだけは外見の美しさも入団試験で考慮されてると思います。
神様に選ばれて選ばれた、美の集団のはず・・・。

というわけで、まあ、タラソワコーチとそのスタッフが、
まわりを意識して組んでくわけがないとは思いましたけど、
やっぱりわが道を行くー 王道を行くー 
真央ちゃんにクラシカルをあそこまで納得させて滑らせるのは
すごいなー と思います。フィギュアはこうなの、そうなの、
ううん、わかりますけど、やっぱりボンドガールのほうがポップでカルチャー、
すべる前から真央ちゃんもファンも、ものすごいプレッシャー。
結局完成しなかったら、ほんとうに美しいものって、とっても中途半端だし、
だからこそ、いつか真央ちゃんの技と心がぴたっとはまって、
完璧なプログラムが見れますように、そうすればきっと、
貫禄ある女王のように、ものすごいものが見れるんだろう、
芸術品のような真央ちゃんが見れるんだろう、
もう今は、それだけを期待しています・・・。


さてさて、ジャンボさんの里親募集です。

かわいい角度
目はつぶら
でかい頭
おなかもふっくら
スパングルってます


心配症になってきて、ここまで育つまでのせれませんでした。
ちゃんと元気ででっかく育ち、もうほぼ切り替え終わりました。
安心できてからのせるようにすると思うので、
これからはあまり幼い雛ではのせないと思います。

この子はバイオレットです。ブルーが多かったのに、
バイオレットちゃんが出ました。
雛のときから 異常に大きかったので、
大きさだけは、将来有望だと思います。


そしてジャンボの白です。

こんなになるなんて
お目目ぱっちり
まんまる

なんかこの方・・・

似てる・・・

夏川結衣さんに似ています。

まだ乳白色です

この子は実は
以前こんなかんじで赤ちゃんの姿で登場した、
     ↓
http://savannasahra.blog19.fc2.com/blog-entry-1523.html
めっちゃ、ちいさかった雛です。
こんなに大きくなりました。
ちょっと思い入れが深い子です。

掲示板にものせることができました。
あごひげの立派な子達でよかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000510-san-spo








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
よい里親さんが決まりますように
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  17 2009 19:03
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

ヘゴ兄  

沖縄の鶏の大会で動画撮ってきましたぜ

2009/10/18 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

