恋する小鳥

Irreplaceable 

まるでヒーローのような男前

大きくなったねー

里親様からすてきな写真が届きました。
ジャンボセキセイのクリームのジャック君

「でっかい!まるい!目がつぶら!」

思わず、早稲田のなんとかフリーの
「熱い、ヤバイ、間違いない!」
の掛け声リズムで連呼してしまいました。

ふっさふさです

・・・すごいです、なにがすごいって鏡の前でおめかしですよ。
ほんとにかしこいなー っと思います。もちろん
自分が映っているという感覚はないと思うんですけど、
鏡に映っているのが別の鳥だと思っているとして、
その目の前で堂々と羽つくろいができるっていうのは、
ものすごい平常心だと思います。
しかもカメラもまったく意識してない感じで。
マメルリハだったら間違いなく喧嘩売って逃げてると思うんですけどー。

ぴょこぴょこ足がかわいすぎ・・・

かわいいジャック君、まるでこのブログへ訪問してくれたみたいに見えます。
素敵な写真をどうもありがとうございました!









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
一番上の写真が一番好きだー
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Mon,  19 2009 21:05
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ ジャック君 里子

2 Comments

ジャックの母  

感激です^^

ジャックの画像載せて頂いてありがとうございます!
最初にここに登場した時は女豹のようです。
と、紹介されていましたが、お迎えしてから
すっかりふわふわ癒し系インコに成長しました。
3枚目の画像ではわかりませんが、いつも
本当に触りたくなる位モコモコしていますよ

2009/10/20 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

てる  

ジャンボたまりません。大型セキセイも昔から玉りません

2009/10/20 (Tue) 02:08 | REPLY |   

Post a comment