恋する小鳥

Irreplaceable 

えびふらいが食べたいです

やべえ、犯りたくなってきた・・

羽衣セキセイのバイオレットちゃん。
ふわふわのおしりで、私を誘惑します・・・。

うそです、ごめんなさい

さ、触ってないよ、見てるだけ・・・。

犯すべかざる・・・

翼も、今度のスパングルは白が多くて、
かなり白っぽいイメージ。
余計にふわふわホイップに見えるでございマスわ。

うそですってば

頭にはちょっと挿し餌がこびりついてましたね、
ちゃんと取ってから撮影してあげればよかった。
ごめんなさいね。でもあなた可愛く映っているほうですよ。
同じバイオレットでも・・・

お岩・・・?

ね・・・こんなに怖くてぶさいくに映ってしまうのは(まるで妖怪じゃないの)、
顔のでっかいジャンボのさがよね・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
元気に育ってくれるといいな
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Mon,  19 2009 22:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アル  

すっごい!ふわふわじゃないですか!雛特有ですよね。でもこんなにふわふわだとは思わなかったな…。こんなふわふわなのはセキセイ特有?ほかの子もそうなんですか?すごいなー。ペンギンだなぁーwwww

お岩ってwwwww不覚にも笑ってしまった←失礼

2009/10/20 (Tue) 09:05 | REPLY |   

てる  

頭がデカイのがたまりまらないですよ。はうまいです

2009/10/20 (Tue) 02:12 | REPLY |   

Post a comment