恋する小鳥

Irreplaceable 

永遠の花嫁

でもやっぱり綺麗なんです

貝の形です

清楚で

可憐で

おしゃまで

個性があって

美人さんで

ちっちゃくて

明るくて

やさしさがつまってて

良い匂いがした


花嫁になったばかりのサムが急逝しました。
体重も減らなかったし、ころんころんで、つやつやで、
およそこんなに早く逝ってしまうとは、想像できませんでした。
たすけてあげられませんでした。

ごめん

ごめん。

最後のキスだね

レイ、ごめん。


棺に使うようになった貝殻バスケットに、
育てた花をつめこんで、
最後に粟穂をすこし、そしてあとは枯れるまで泣くだけ。

サム、ごめんね。
レイ、ごめんね。
関連記事
Category: ペットロス
Published on: Tue,  27 2009 19:37
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

結婚式 急逝 花嫁 マメルリハ

10 Comments

S子  

ちぇる様へ

あー、すごい、
とってもうれしいです、その想像。
そうですね。今頃天国で
ちびとサムは仲良くしてるかもしれません。
ライバルというよりも、きっとよき女友達として。
ふたりともあっけらかんとした子でしたので。
そう考えると ちょっと楽になりました。
うれしいです。ありがとうございました。

2009/11/02 (Mon) 11:33 | REPLY |   

S子  

もっちゃんママ様へ

コメントありがとうございます。
レイがサムから離れようとしないので、
なかなか離すことができませんでした。
レイが気落ちしているのを見ると、
逆に自分がしっかりしないと と思えるようになり、
落ち込みすぎずにいられたのかもしれません。
私もともにサムの冥福を祈りたいと思います。

2009/11/02 (Mon) 11:31 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

タイトルはいつも文を書いてから最後に決めるのですが
今回は最初から このタイトルしか浮かんできませんでした。
まだ奥さんというには早く過ぎて。
レイは何度も何度もキスをして
一生懸命起こそうとしていました。
次にレイになにができるか、
私はいまたぶん試されています。

2009/11/02 (Mon) 11:28 | REPLY |   

てる  

ショックですよね、生き物飼うと突然のアクシデントがありますから。昔、インコ踏んでしまったことがありました、文鳥の足が扇風機にはいりビッコにさせてしまったこともありました。知識不足のことや不注意、生き物はなんでもみててやらないといけないと思いました、S子さんよく謝ったなら気持ちは届いてると思います。生き物飼って色々なこと理解できるし、小さな小鳥でも10年近くザラに生きるんですから。伝わってると思います。

2009/10/29 (Thu) 08:54 | REPLY |   

冬花  

サムちゃんきれいなまま。生きてるみたい。
なんで?どこも悪くなさそうなのに。
レイくん、またひとりぼっち。
優しいレイくんに、またいい出会いがありますように。

2009/10/28 (Wed) 15:44 | REPLY |   

マメ母  

レイ君のキス 切なすぎます。。。

サムちゃん幸せだったよね?
生まれてよかったって思ってて欲しいです。

サムちゃん天国からレイ君やおかあさんの事見ていてくださいね。


2009/10/28 (Wed) 15:21 | REPLY |   

ふろいらいん  

ついひと月前に、可憐な花嫁姿を見せてくれたサムちゃん…
信じられない気持ちでいっぱいです。

たった半年足らずの間に、2度もかけがえのない伴侶を亡くしたレイくん…
チビちゃんの時もそうだったように、サムちゃんの傍らに寄り添って、ちゃんと理解して受け入れて、優しいキスを…
残されたレイくんが気掛かりです。

そして、サムちゃん、どうか安らかに。。

2009/10/28 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ちぇる  

儚い

レイ&サムの姿、楽しみにしてたのに。

うそ・・そんなあっけなさすぎる。
なにこれ?美人薄命?

天国で、きっとチビちゃんと再会して
レイくんのこと、おんな同士でおしゃべり
してるよね。

さみしいな。。。ご冥福をお祈りします。

2009/10/27 (Tue) 22:07 | REPLY |   

もっちゃんママ  

こんばんは・・・。
サムちゃんとても残念です・・・。
レイくんがじっとサムちゃんのこと見つめてる姿・・・。
キスしてれる姿・・・。
言葉になりません・・・。

サムちゃんのご冥福を心から祈っています。

2009/10/27 (Tue) 21:47 | REPLY |   

マメやっこ  

今日、サムちゃんのコトを思い出していました。
回復してくれたかな・・・。
このタイトルを見て、まさか・・・と思いました。

なぜ神様はサムちゃんを。
レイくんからのキス。忘れないよね。
サムちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2009/10/27 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment