恋する小鳥

Irreplaceable 

俺たちのレッドスター

飛びまくった・・・


こんばんはー みなさま。


月末で週末ってほんとに忙しいですね。
しかもみんな追い込まれて機嫌悪いみたいで、
もうグロッキーになりそう・・・。
明日はようやく休み・・・。

さて、久しぶりに小紋鳥の鮫君です。
日向ぼっこさせてからの最初の一枚が光で飛びまくってしまいました。
まあ、そんだけ太陽あびてるってことなんで、よしとするかな・・・。
小鳥さんはこうやって光に浮いてても、
それだけでかっこいい感じがしません?

足がほっそい・・

すっかり十姉妹さんが引き立て役になっています。

小首をかしげて

「さめくーん」 と呼んでみたところ。

かわいすぎる

寝ちゃったところ。両どなりの十姉妹たちがボディガードの雰囲気ね。

おはよう!

すぐに起きました。そりゃカメラ気になるもんね。
ひとり派手な衣装着たスターのようです。

左目

私はこなくそめったくそかわええ とか思ってるんですが、
小紋鳥は目が気持ち悪くてあんまり・・・っていうひと多いです。

右目

・・・確かに・・・、

KISSみたい

ちなみに十姉妹さんで私が好きな模様のかたは
このお姉さんです。
ビジュアル系とはいいませんが、
アイシャドウとボリュームまつげがのってるみたいで、
真っ白い顔の子にくらべて、どっかのクラブのママみたいな、
そんな大人の女性の香りがします。

そんな話しあわなくても・・・

あ、スターが去りました。
去ったあと、明日の打ち合わせをしているような、
スタッフみたいな背中です。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
明日は本当のスターを観に行きます・・・
関連記事
Category: 小紋鳥考
Published on: Sat,  31 2009 19:18
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

小紋鳥 コモンチョウ ジュウシマツ 十姉妹 フィンチ

2 Comments

S子  

へご様へ

こんにちは

そうですか、マメルリハはやはり難しい鳥ですよね。
でも前向きなのがへごさんの良いところなので、
落ち込まないでくださいね。
はい、今いる子を可愛がろうと思います。

2009/11/02 (Mon) 11:09 | REPLY |   

ヘゴ兄  

一枚目 なんだか芸術というか

かっこいい企業さんの ポスター写真みたい


我が家のうまれつき盲目のマメルリハインコしんじゃいましたよ

神経も悪くて 体をあまりまっすぐにできない子やったんです

辛かったときも多かったと思います

亡くすとつらいね

でも今いる子をかわいがりましょうね

2009/11/01 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment