恋する小鳥

Irreplaceable 

届けるのは小鳥

あでぃおすですよー!


今日お別れの羽衣ちゃん。
真っ白でとにかく人間大好きでかわいくって。
この間北海道へ行ったバイオレットちゃんも、
ひとり大阪空港で桂銀淑ばりに泣き濡れましたけど、
今日はもう朝から半泣きです。
さよなら、元気でね、幸せになってね。

さよならだね・・・

最後に沢山仕入れてしまって、売らねばならない
トリコロールのバスケットのモデルになってもらいました。
この子がかわいすぎて、バスケットが霞んじゃう・・・うっうっ・・。゚(゚つД⊂゚)゚。

旅立つ子に最後に何度も声かけてるところです。



最後の切れてる言葉は「元気でねー、がんばってねー」です。
さあ、ダンボールを用意して、旅支度をしなくちゃ。
最後に蓋を閉めるときに、この指をちゃんと離さなきゃ・・・。

なんてさまになるの

大好き・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
短い間だったけど、沢山愛してくれてありがとう!
関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Wed,  18 2009 15:49
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

里親募集 小鳥 発送

2 Comments

S子  

鏡花水月様へ

いえいえいえ・・・
同じように育ててても、ぜんぜんなついてくれない子もいるんです。
絶対にわたしの腕ではなくて、この子達の
性格ですね。人間を好きな子ばかりではないけど、
それも含めて みんなうまくいくといいなあと思います。

2009/11/26 (Thu) 12:32 | REPLY |   

鏡花水月  

ワンダフル~!!

 この子をお迎えする方はいいいなぁ。

ペットショップでこんな小鳥を観ることはないし、手に入れることも不可能です。

 S子さん通販はすばらしいと思います。

2009/11/18 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Post a comment