恋する小鳥

Irreplaceable 

天空の城ラピュタごっこ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

やらせじゃないよ


こんばんはー みなさま。


昨日なんか不思議?というか、やばい?ようなことがあったので
ぜひ聞いてください。
私が朝乗ってた通勤電車のなかでなんですが、
途中の駅から目の前にサラリーマンっぽい男性が座ったんです。
そしたらそのひと、ちょっと頭のおかしい方だったみたいで、
ぶつぶつ、ぶつぶつ独り言を大声で言ってるんですよ。
それで車内の沈黙と注目を大いに誘ってたんですけど、
それがふと向かいの席に座っている私に目を留めて、
じっ っと黙り込み始めたんです。
当然、近くのひとも私になにかついてるのかと視線を集めてきます。
そしたらですねえ、その向かいの男、
突然私を見ながらつぶやいたんですよ。


「・・・とぐろ巻いてる」


とぐろ?!とぐろって、あの蛇?もしくは、う○このほう?ねえどっち?!
んもー、びっくりするわー、気になるわー。
断言するように言うんだから、
やっぱ私の背後霊かなんかが、う○こってこと?
隣のOLも、お前の隣の寝たふりのおっさんも、
笑いこらえんのに必死じゃないの。
しかし、蛇・・これはなんかわかる気がしましたー。
ああー、だから小鳥の巣箱のぞいて卵しめしめ・・・とかやってんのかしら。
家に帰ってK子に話すと
「ああー、蛇の生まれ変わりね、うんうん、性格がぴったりー」
と、ものすごく納得されてしまいました。
娘が見知らぬ男に蛇だう○こだと公衆の面前でばらされてきたのに、
あまりに軽い受け答え、全然うれしくないですからー。

というわけで、昨日からとぐろについて考えております。
あのひとは、混濁してるんだろう頭のなかで、
私のなかに一体何を見たんでしょう・・・。


というわけで、改めまして、とぐろS子です。
今日は里親募集をかけます、羽衣のひなちゃんたちの写真を。

たまらん海老だ

もふもふだー

ふわふわだー

ごめん おしりに興奮して・・・・

ようやく大きくなって、羽色が見えてきたオリーブグリーンの兄弟です。
いや、姉妹かもしれませんけど。
冒頭のバスケットに乗っているのもこの子たちです。

今、ごはんをあげるときだけ保温ケースから出して、
ふごにいれるんです。
するとこんなかんじ。

みんなで待ち

ちっちゃいふごなのに、うまく入るんですよねー。
ふたを閉めると

閉めたらこんなかんじ 

なんか目がよくあうんですけど・・・。

保温ケースのなかだと、もうちょっと広いので、
こんなかんじで、孤独を楽しむひとも・・・。

哀愁ただよってますけどー

かわいいです、ようやく足が強くなってくると、
こんな立ち方するようになるんですよね。

立派になって・・・

大人のバイオレットセルフちゃん。
綺麗な色と、魅力的なくるくるです。

ちょっと大人になってきました

クリームさんは、ほんのりセピアがかってて、とてもかわいいです。

顔が生意気でかわいい!

さっき立ってた羽衣さん。2羽いるんです。

ジャンボのまんまる・・・

これはジャンボの白さんです。
まんまるですよねー、つい比較にボンボンを置いてしまいました。
ボンボンとはこれですー。

これはボンボン 

このまるいもの、そうかジャンボの頭と似てるから好きなのかな。

食べたらおとなしい・・・

そして、黄色ハルクインの羽衣ヒナさんです。
なんてきれいなの!

かわいいですー、グリーンと黒と黄色なので
「ジャマイカかっ」
とかつっこんでますー。

顔が・・・

かわえすぎる・・・。

グリーンの背中

背中のグリーンがほんとにきれいです。

かわええのです

お顔はチークが青でしたね。前髪がカッパなかんじもすてきっ。

ほんまに黄色です・・・

まだまだ生まれてきていますー。羽衣さんばっかりの秋ですねえ。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
里親募集は明日・・・

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Fri,  20 2009 22:25
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 手乗り ヒナ 里親募集中

- 2 Comments

S子  

こま様へ

性格もめっちゃかわいいんです。
ぜひおすすめです!

2009/11/26 (Thu) 12:29 | REPLY |   

こま  

ジャマイカちゃんヤバいっすねぇ(*´∇`*)
たまらないですねぇ~…

2009/11/21 (Sat) 12:17 | REPLY |   

Post a comment

