恋する小鳥

Irreplaceable 

なでなでの苦行

顔でかっ!

こんばんはーみなさま。


月末でてんぱっておりますS子です。
ああもう、マイケルの映画、
27日の最終日もう一度行こうと思ってたのに、
結局行けませんでしたー、いいの、DVD観ます・・・。
さて、このブログには左下のほうに、
一ヶ月の逆アクセスランキングと、
閲覧の多かった記事ごとのランキングが表示されています。
これは月が変わるとまた新しくカウントが始まります。
そのため、皆様のブログからお越しになっていただくと、
月初はたとえ一度アクセスがあっただけでも
そのブログが上位にリンク表示されますので、おすすめです。
アクセスアップにお使いください。
書いてて意味がちょっとわかりにくくてすみません。

それから 記事ランキングのほうですが、
ここのところマイケルの記事がずっと上位にランクインしていまして、
そのなかでも 
偏見は無知である~「Black or White 」歌詞&和訳つき
は、ずうっと2位でして、1位は最新記事になりますので、
事実上これが最もアクセスされている記事になります。
すごい、マイケル。
不思議に思って「Black or White 歌詞」でぐぐってみると、
なんとトップにこのブログがきていることが判明。
沢山アクセスいただいてこちらは本当にうれしいですが、
なんだよ鳥かよー てなかんじで
スルーされた方も多いのではないでしょうか。
でも、この記事に関する沢山のコメントやメールが
特に10代20代の若い方からくるようになりまして、
すこしですがマイケルのファンが増えてくれる
きっかけになったことを実感できたこともあり、
とても嬉しい出来事でした。
もうすぐ、伝説になって、
もうすぐ、彼のいない音楽シーンに慣れていくのかも知れないけれど、
ここにひとつ刻めたことは、私にとって大切なものになりました。
感謝の11月 しめくくり・・・。


耳がみじかっ!

さて、うさたん。
クウちゃんと私は大の仲良しです。
クウちゃんは牧草をどんなに美しくにいけばなのように挿してあげても、
すべてを一瞬で破壊するのが大の得意です。
そんな牧草を散らかす一瞬のために、
いけてる私を辛抱強く見守っているといっても過言ではありません。
ですが、散らかしたあとは強めになでなで・・・
掛け声は
「1・2・3・4・くうちゃん!2・2・3・4・くうちゃん!」
これを100までやります・・・ほんとです・・・
ものすごい苦行です・・・。

生意気言うな!

この期待のまなざしとすたんばいオッケーな姿勢を見ると・・・
仕方ないですよね・・・。

そらよかった

幸せそうなくうちゃんが待ってるので、
早く帰らなければ といつも思うS子なのでした。
100回やったあと、

もうやめます!

こういうかんじで牧草をさらに蹴散らし始めたら、
あと100回やるんです・・・私の指が太いのはそのせ・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ほかの子は触るとかみますし・・・
関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Mon,  30 2009 19:37
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ピコママ  

すごいですね!

はじめまして、ピコママと申します。
宜しくお願いいたします。
くうちゃんかわいいですね。我が家も春になったら買いたいと娘たちが言ってますが、インコたちと一緒に暮らしてもいいですか?
よかったら教えてください。

2009/12/01 (Tue) 09:58 | REPLY |   

Post a comment