恋する小鳥

Irreplaceable 

春ふたたび・・・

ものにしましたね


こんばんはー みなさま。


さて、二度も妻に先立たれてしまったレイ君ですが、
正直言ってひとりだと暴君。
毎日ごはんを換えるだけでも、大騒ぎでがぶがぶ祭り。
というわけで、しょうがないのでお見合いをしてみました。
最初はアメリカンホワイト、そしてイエローと会わせて見たのですが、
どれも気に入らない様子で、のっけから喧嘩しまくりでしたが、
先日先立たれた妻と同じブルーの女子を会わせましたら、
ぴたっとはまりました、もう一目ぼれのラブラブです。
もしや妻が帰ってきたと間違えてるんじゃなかろうかという雰囲気ですが、
まあ、よしとしましょー!

だめだ!

チューを撮りたかったんですが、だめでした・・・

やっぱりだめだ!

全然だめ。レイはずっと頭ふりっぱなしです。
今度ハイスピードカメラを買います。

かわいい!

なんかこうして並んでるのを見ていると・・・

よかったね

レイって大きくありません?隣の彼女も一歳半くらいなんですけど、
レイは三歳、うーん、体が大きいのは♂だからかなー。


今日はすみません、あんまり時間がなくって、これから打ち合わせなんです。
最後に、短い短い動画だけ。
これをわたしとアントニオのふたりで毎日ずうっとやってます・・・
100回くらい言うんです、これだけ・・。
アントニオ、ちゃんと答えてるんですけど、
ほかの鳥の声が大きすぎて、なぜか私だけが
「おはよー!」
と叫んでるような・・・。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
声が大きくてすんまそん
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  16 2009 19:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment