恋する小鳥

Irreplaceable 

痴漢事件

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
焼き付けておかないと


こんばんはー みなさま。


実はわたし報告があるんです。それは・・・・



痴漢に遭いました!



・・・喜んでるわけじゃないですよ、ないですがなんか照れる・・・。
エジプトじゃ頻繁に標的になってましたが、日本で久々に逢いました。

先日のこと、京都タワーの本屋さんへ入っていくと、
通りがかりのBL本の棚の前に大学生くらいの男性が立ってたんです。
BL本ってわかります?ボーイズラブ本、つまりやおい本のことなんですが、
大抵女の子が読む本ばかり並んでいるのをですね、
少年が一生懸命選んでるように見えたものですからね、
私としては

「おおっ、生ホモ!!」

と感動しまして(←このへんがオカしい)つい、隣に立ってさりげなーく観察してみたんです。
そうしたらですね、その少年がふっといなくなりまして、

「チッ、恥ずかしがらせたか・・・」

と、舌打ちした瞬間背後になにか当たるものが・・・!
ふっと振り返ると、その少年が、私の背中にぴたっとくっついて、
股間を押し付けてるんですwww。
しかもなんとなくさりげなーく、背後から本を見る感じなので
もしかしたら勘違いかもしれなくて注意もできず、さっとよけるしかない私。
心のなかでは

「だって彼はホモでしょう?」

と自分に言い聞かせること必死。
で、そのまま目当てだった園芸本のコーナーへそそくさと逃げたんです。
そうしてしばらくしたら、なにか背後に感じるわたし。
おそるおそる振り返ると、
またさっきの少年が背後にぴたっと引っ付いて股間が・・・。

さすがに園芸本に興味がある少年はいないだろうと思い直して、
逃げましたー。怖い、怖すぎる。
そしてもう帰ろうと廊下に出ましてエレベーターに乗り込んだら、
閉まる瞬間に誰かが飛び込んできたんです。
で、ふっと背後を見ると、またさっきの少年が!

背中が!!


股間が!!!



・・・ドアが開くまで緊張の沈黙でした。
降りたところは手芸店なので、おばちゃんがいっぱいいまして、
さすがに少年は躊躇したかんじでまた乗っていきました。
私の女性ホルモンを刺激してくれてありがとう。
でもこんなおばちゃんならともかく、少女とかに手を出さないでねと、
心でそっと祈った私なのでした。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
だから?ってかんじですよね・・・
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Thu,  17 2009 19:58
  • Comment: 9
  • Trackback: 0

痴漢

- 9 Comments

S子  

ひよママ様へ

そうなんです、エレベーター、
ほんとに閉まる直前に飛び込んできて、
あの瞬間はどきどきでした。
怖いですね、ほんとにもう、若いのになにやってんだってかんじです。
そんなにぶさいくでもなかったのになー。

2009/12/22 (Tue) 16:47 | REPLY |   

S子  

へご様へ

そうしようかとも思ったんですけど、
なーんか信じてもらえない気がしません?
「あんたに痴漢?またまたぁ~」
なーんて言われそうで・・・。

2009/12/22 (Tue) 16:08 | REPLY |   

S子  

ねね様へ

変態にもよると思うんですがどうかなー。
エジプトにいたときにほんとに、日本人の女ってだけで、
触ってもなにしてもいい みたいな風潮があって、
通りすがりにスカートめくったり、胸触ったりされるんですよ、
タクシー乗っても全然違う場所へ連れていかれてハアハア言われるし。
ピンポーンって鳴ってドア開けると下半身はいてなくて
「できる?」
と聞かれたり。
だからなんかどっちかというと、
背中にぴとっと張り付かれたくらいじゃあ、
ちょっとほほえましいかんじもしました・・・。
う・・私おかしい・・・。

2009/12/22 (Tue) 16:01 | REPLY |   

S子  

ぱぴこ様へ

年末は自殺が多いとかで、電車がよく止まるんですけど、
痴漢も多いんでしょうかー、学生が本屋来るなら勉強してってかんじです。
その日私いつもにも増してめっちゃダサい服着てたんです。
だからきっと彼は誰でもいいから 
ぴったり引っ付きたかっただけなんじゃないかと・・。
そのほうが怖いわっ。

2009/12/22 (Tue) 15:57 | REPLY |   

ぱぴこ  

痴漢って!
やっぱり?年末やら暖かくなる頃って
気がゆるむの?
きっとS子さんの背中にとてつもない魅力がっ!
でも女性ホルモンとか言ってる場合じゃないですよ。 気をつけなきゃ。 それ以上の変なことにならなくてよかったです。

2009/12/18 (Fri) 18:35 | REPLY |   

ひよママ  

本屋さんだけならまだしも、エレベーターの中で二人っきりとは
さぞかし怖かったことと思います。
だって密室だし。
今のご時勢、何されるかわかったもんじゃありませんから。
なんか、読んでて最後ホッと胸をなでおろしてしまいました。

2009/12/18 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

はにかみ王子  

俺も、今朝、

2009/12/18 (Fri) 12:49 | REPLY |   

ヘゴ兄  

ひえぇ~ ついてくるとは 怖いですねぇ

他の女性への被害を気にされるなら

店や警察に情報提供してはいかが?

2009/12/18 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ねね  

あははー

当の痴漢も、こうやってつぶさに観察されて文章で全世界に野晒しされてるとは思うまい。
沙門君と次元君に日替わりでボディガードしてもらわなきゃ。
  
変態に会うと、その時は勢いで大丈夫でもあとでぐったり来ません?
どうぞ美味しい物でも食べて鋭気養ってくださいね。

2009/12/18 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

