恋する小鳥

Irreplaceable 

友達ができた黄色ハルクイン

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
し、渋い顔よね


年末になると特に里親様からお手紙をいただいたり、
お写真を送っていただいたり、プレゼントいただいたりして感激しています、
ほんとにありがとうございます。
残念ながら、受け取る側はひとりですので、どうしても
すぐにお返事できなかったり、
全部をご紹介できないのが申し訳ない思いでいっぱいなのですが、
ほんとにいつも、みんなありがたく受け取らせていただいて、
私のアルバムBOXがどんどん増えていきます。ほんとにありがとうございます。
これは先日まで私の手の中で、かっぱかっぱしてくれていた
黄色ハルクインさんの今の様子です。

ねらってる?

里親様んちで、先住のオカメインコさんに
新入りの挨拶を・・・にしては上からな態度ですが・・・

あぶないわー!逃げてー!

先住オカメさんは、何か里親様に向かって
「こんな奴は嫌だ!」とか抗議しているようにも・・・。
ま、まあ、あの、常にテンション高いですからね、若いセキセイさんって。
特に羽衣さんは元気いっぱいで、オカメさんの静かな生活を
根底から覆しているかもしれませんが、うんうん、その内きっときっと・・・。

両方角が立っててほっ。

というわけで、届けたときにあまりにも鳴かず大人しい姿に
「大丈夫なんでしょうか・・・・」
とご連絡をいただいて、不安いっぱいのスタートだったんですが、
我が家で育ったときと同じように、今は元気いっぱい
飼い主様にひっついてべたべたラブラブと暮らしているそうです。
別の家へ行って環境に驚いてこれまで元気だった子がしゅんとしてしまう 
といったことの、その影響は大きいのだなあ と
つくづく思い知ったお渡しになりました。
でもようやく新しい家に落ち着いたこの子を見て、安心したと同時に、
またひとつ良い経験をさせていただいたことに感謝。
そして、ほんとに馴染んで元気を取り戻してくれたこの子に感謝。
またこんな可愛い黄色ちゃんが、生まれるといいのになー。










ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
もてあそぶやん?俺の気持ちもてあそぶやん?
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Sun,  27 2009 17:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

