恋する小鳥

Irreplaceable 

2009年の思い出

かわいいけどまずかった・・・


改めまして、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

念頭ですみませんが、メールまたパンクしています。
あまりに受信しなかった私が悪いんですけど・・・。
復旧次第ご連絡させていただきますので もうしばらくお待ち下さい。

実は、年末に去年の記事を反省とこれからの勉強の意味をこめて、
全部読み返してみました。
書いた記事の数は475。
それが多いのか少ないのかは、実のところ全くわかりませんが、
とにかく、時間がかかった・・・。
記憶に鮮明に残っているものもあれば、まったく覚えのない記述もあり、
意味不明な部分や、タイプミスに赤面してばかり。
ですが、なんとなく自分が好きだったものや、
印象に残っているものをピックアップしてみました。


2009年「恋する小鳥」 私の思い出ベスト記事

1月 
ファイト一発!!

リュウとの思い出


2月

あなたは1羽それともつがい?

マメルリハ4号さん ただいま熟睡中

慟哭


3月

誕生日は13日の金曜日

祝福のとき

恋するブログ

産まれてきた意味


4月
ベルギーは飼鳥文化の最先端だとか

頑張るしかなかったね


運命のひと


5月
なし

6月
大好きなマイケル・ジャクソンのベストライブ(訳詞あり)

アメリカンイエロー雛たちのお写真

泣ける小鳥愛

会えなくても、ずっと友達って信じる?


7月
病気に負けないための笑顔

人間国宝犬

待ち望んでいた子に会えたら

偏見は無知である~「Black or White 」歌詞&和訳つき

今年最後のミセス・スローカム


8月
Oasis 「Don't Go Away」 ノエルに捧ぐ(歌詞あり)

私の夏休み

無農薬がなかったら?


9月 
レイの結婚式

10月
週末 フィギュアと雛によせて

命の現場 殺処分のこと


11月 なし

12月
クリスマスとリスとモモンガ


辛いことも、幸せだったことも、えらそうだったことも。
いつも来てくださってありがとうございます。
懲りずにまた、今年もよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
今年もがんばります・・・
関連記事
Category: 恋するブログ
Published on: Tue,  05 2010 18:28
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

アル様へ

き、謹賀新年です・・(おそっ!)、
しーちゃんのお母さんからもよくコメントいただきます。
とっても元気にしているようです。
幼馴染がいるっていいですよね。

2010/01/12 (Tue) 13:20 | REPLY |   

アル  

謹賀新年です!
って言うてもうちは喪中ですが・・・。

2009年は私にとって、転機でした。
みっくんことアルとの出会い。。。

今、みっくんの記事を読んでまたちょっと申し訳ない気分になりましたwwww
でも、S子ママさん、みっくんは元気です。
我が家の小鳥さんの中でも一番利口で、元気で、素直なイケメンになりました。笑


しーちゃんは元気かな。


今年もよろしくお願いいたします★

2010/01/06 (Wed) 18:09 | REPLY |   

Post a comment