恋する小鳥

Irreplaceable 

元祖バニラクリームちゃんその後・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
年末から年始にかけて、たくさんの里親様から
「楽しい一年を過ごせました」
などという、嬉しいお便りをいただきました、ありがとうございます。
今年は実のところ、繁殖は続けても、最近はウイルスとか、
病気予防への対策治療費に高額の費用がかかり、
マメルリハにいたっては、手乗り愛鳥用の雛として飼いこみ続けるには
京都の気候や風土には実はそぐわず、
もう挿し餌をやめて親が育てた荒だけを世に生み出すほうが懸命ではないのか、
という思いにかられることもあり、
あまり里親さんをお探しするほど、手乗りを出せることは
なくなっていくのではないかと想像しているのですが、
それでも毎日愛し合いケンカする小鳥たちにふりまわされつつ、
細々と雛を育てていき続けるとは思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

さてさて、そんななかでも、とっても久しぶりにお写真で拝見した
ジャンボセキセイのポポロン君。
昔はバニラアイスちゃんと呼んでいたこの子の顔が・・・


どーん!!


なんか、キスしたくなるようなブチュー顔にー!!
(# ̄Θ ̄#)chu~☆。.:*:・'°。
んもう、名前に恥じない超ラブリーなジャンボに成長してました!
かわいすぎる・・・そしてデカすぎる・・・。
この可愛さは、小さい写真では味わえないと思ったので、
大きいままにしました。
横顔は、

実は男前なのよね

やっぱりラブリー!そして巨大!

里親様いわく

「とろける様な手触りと天真爛漫なキャラで
 我が家に沢山の福をもたらしてくれています。」


ででで、でしょうとも!これはまさしく福神さまだわ!
ジャンボのクリームさんでも、ちょっと不思議な色めですね。
ポポロンもぴったしだと思いますが、私が最初に浮かんだ言葉は
「もちチーズ・・・」(すいません すいません(>(ェ)<*))
こんな可愛いまんまるさんに成長してくれて、萌えるS子なのでした。
お写真ありがとう!今日も元気でおすごし下さいね!









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
でもこんな可愛い顔でおうちじゃ天下とってるそうです・・・
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Fri,  08 2010 12:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ 里親募集

- 0 Comments

Post a comment

