恋する小鳥

Irreplaceable 

別れの予感

怪しすぎるよ・・・・

今日発送予定の羽衣セキセイさんの白さんなんですけど、
ずーっと一緒にいた子と離れないので、とりあえず自宅から
この容器で2羽入れて連れてきました。
最後の一日なので、ちょっと狭いけどこのまま一緒のケースで。
久々の餌じゅうたんの上で転げまわっておりました。
楽しそう・・・ちょっと危ないくらい仲がいいです・・・。

なぜ寝れる・・・

寝るときもひっついて、上にかぶさるようにして寝るんです。
なーんかなー、今日が最後ってわかってるのかなー。

お別れ言った?

お渡しするほうはクリンクリンで愛嬌ばっちしです。
もう1羽のほうは体格もちょっと細めで、羽衣もいまいちなので、
とりあえず居残りです。

危ない格好だね・・・

そんな残念な子をこのまま置いていくのが辛いのでしょうか。
すごく今日に限って一番のラブラブっぷりを見せつけます、
うーん、複雑・・・。

心配してるよね・・・

ごめんね。今夜はお互い心細い夜になると想うけど、
出会いのない人生なんか絶対にないから、
まだまだ友達や恋人に、きっと出会える明日が必ずくるからね。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
無事に届きますように

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  20 2010 18:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 里親

0 Comments

Post a comment