恋する小鳥

Irreplaceable 

週末を終えて

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まるい・・・

里親募集中のジャンボのヒナたちですが、
おじいさんのラムセスがブライアン系で巨大なのでか知りませんが、
非常に大きい、そして重い・・・。
このまま成鳥していくんでしょうかー、
すでに丈が普通のセキセイをこえてます。
おかげで 作った挿し餌がいつもすぐ空に・・・(>_<)。

赤ちゃん・・

オーシャンブルー

ブルーさんは どんどん綺麗な色になってきました。
一枚一枚の羽毛のサイズが大きくて、ふっさふさです。

あんよがおぼつきませんよ・・・

じゃがいもにつまようじさしたみたいな

汚い・・・

ノーマルグレーさん・・・私はあまりオパーリンと書きませんが、
どっちもノーマルオパーリン系 でしょう。
時々ひとによって定義が違うのか、色の指摘を受けるので、
ざっくばらんで紹介しておくことにしています。
ちなみにゆうべのおしゃれイズムで、
「ちっちゃいことは気にするな♪わかちこわかちこ~♪」ってやらされてた
東山さんは やっぱり超スマートでした。

先週は特に苦手な家族周辺のことで嫌だと感じる日々でした。、
近所に前から大声で嫌味を言うむかつくおっさんがいるんですけど、
今住んでるところは、市全体がことなかれ主義な田舎なので
いつも問題視されながらも、みなさん穏便におだててるひとでした。
ですが、ちょうどその私の機嫌の最高潮に悪いときに
通りすがりで庭に対してしょうもないことを言われたので、
なーんかもう、母親の面子とか、すべてすっかり越えてしまって、
やつあたりしてぼろかすに罵り、迷惑おばさん をやらかしました。
最後の私の台詞は「おのれは天皇陛下かっ!」だったんですが、
そのひとの妻が向こうへそいつを引っ張って行くまでの一部始終を
近所のひとたちが見に来ていました。
せっかくこれまで一生懸命猫かぶってきたのに、
もう引っ越さないといけないかも・・・。
「別にいいか、もうやめようか」
そんなふうに揺らいだ週末でした。

でも、思考をストップさせないといけませんよね。
考え込んでつきつめてたら先に私はとらわれてしまって進めません。
切り替えが下手すぎる。
一緒に問題を抱いて生きていけない。
常にシンプルで自由でありたくて、そのためなら将来は犠牲にしてもいいし、
地に足つけて生きることが、すなわち王道で正義だなんて、
思えることは多分これからもない。
とかなんとか、ごまかしごまかし、
今日の私のステップでした。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
いいことも悪いことも、特に、区別なく
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Mon,  25 2010 18:16
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ 週末 ご近所トラブル

- 5 Comments

S子  

Re: 里親募集について

> 何県でしょうか


京都府です。

2010/01/28 (Thu) 13:03 | REPLY |   

S子  

Re: タイトルなし

わかります!もういっかい見たいんですよね、ちっさい頃って。
また違った接し方ができないもんかなー とか。
試してみたいことがあったりとか。
じゃあぜひ挿し餌しにきてくださ・・・。

2010/01/28 (Thu) 13:03 | REPLY |   

ひよママ  

先日から、ジャンボ雛ちゃんの可愛さに
萌え死にしそうです。
はな、もう1回雛になってくれないかなー
今の強面ももちろんプリティーなんですけど
もう1回落ち着いてジャンボ雛ちゃん見てみたいです(*^_^*)

2010/01/26 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

あかね  

里親募集について

何県でしょうか

2010/01/25 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

てる  

かわいいです[e:756]

もうすでに大きさがノーマル越えてかわいいです YouTubeに流してほしいです

2010/01/25 (Mon) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

