恋する小鳥

Irreplaceable 

「残念な男」 富良野編


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
え、なにこれ


我が家で一番美しい羽衣セキセイではないかと思っている富良野さん。
いつもぽつーんとひとり窓辺の止まり木にいるので、
つい写真を撮ってしまいます。
奥さんは子育てしているときも、そうでないときも、
寒いからかずっと中にいて、いつもひとりぼっちみたい。
もうあれだね、あんなに仲良かった昔が、まるでなかったいたいだね・・・。



たしかに惜しいわね



・・・JKって女子高生のこと?どこでそんなギャル語を・・・。



今日も断られたんだ・・・



やめてー、落ち込まないでー! 
ももも、もうちょっとだったんだけどね、振りはらわれてたね・・
大体あんた、タイミングが悪いっ。
いっつも、奥さんがトイレに出てきたときにやろうとすんだもん。



いや、それは聞きまちが・・


・・・それはね、



加齢臭がするって言われてんのよっ。



ぐでぐでじゃん!


富良野ー!元気出してー!
そんなにヘビーなら、離婚してもいいのよー!!










ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
主役なのに・・・
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  03 2010 19:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 富良野

- 0 Comments

Post a comment

