恋する小鳥

Irreplaceable 

ペンキを塗ります

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
はげてみました


こんばんはー みなさま。


昨日コードブルーを見そこないました。ざんねーん。
家に帰ると目を真っ赤にしたK子さんが
「なんで遅かったん!ひとりだけ泣いてしもたやん!」
と、めずらしく怒っていました。
それほど可哀想だったそうです。
前々回の駅の事故のやつも超可哀想でしたもんね。
私も不覚?にも、もうぼろぼろ泣いてしまいました。
もともとありえなーい設定が多くてフィルターかかっちゃってるんですけど、
それでも今期のコードブルーは、ちょっとヘビーで、おもしろいです。
見逃した番組でも、ジャニーズが出てると、
なぜか台湾の動画サイトへ飛ぶと結構すぐに観れるので、まあいいかと。
ジャニ人気のおかげです・・・。

久々ですね

今月のバステト様は、こんなかんじです。

バステト様みずからがお持ちなのは「雲間草」。
もこもこ可愛い葉っぱの中心に、小さいピンクの点のようなつぼみ。
それがちらほらと咲く風情がとってもステキです。
ユキノシタの仲間なのですが、なんとなく多肉植物のようです。

もこもこ・・・

ちいさい花です


奥の白いのはプリムラジュリアン。真ん中はヒヤシンス球根

プリムラは私、白しかなんかいつも手が出ません、苦手です。
でも咲いてくれている花苗は少ないですもんね、この季節・・・。

プリンセスプリンセスを思い出す・・・

一番いいかんじ

ちょっと卑猥・・・

紺色だろうな

この間、日本で田舎暮らしをしているという外国人の方の本を読んでいたら、
「プラスチック製品は買わない 嫌いだから」
という、エコちっくなご意見が書かれていました。
私もいつかこんなふうに、なりたいと思わないこともないですが、
生粋のナチュラリストにはやはりなれそうにないかな。

でも、私もプランターの白や茶色は許せなくて、
あの存在は町の色を駄目にしていると思えてならなくて、
いつも色を塗ってしまうんです。
今月はミント?シー?わかんないけど、なんかエグいグリーン。
夜中に植木鉢にペンキ塗ってる姿は、
とてもひとに魅せられたものではないですけど。

konniro見つめあわないで・・・

このところ凍るハス鉢には
1年前拾ってきたアヒルさんが鎮座ましませ。
いつか君もパステル紫に塗ってあげるからね。










ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
メール滞ってるかた、すみません、明日返信させてくださいー!
関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Tue,  09 2010 19:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

雲間草 プリムラ ジュリアン ヒヤシンス 球根

- 0 Comments

Post a comment

