恋する小鳥

Irreplaceable 

戦国夫婦生活

平和だねえ・・


こんばんはー みなさま。



お元気ですか?ちょっと温かくなってきたかなー っと思ったら、
気温5度とかで、実は全然なんですね。
オリンピックと嵐の曲のおかげで、
胸のなかはあっついんですけどねー。
早く春が来ないかなー。


さてさて、我が家唯一のおっぱいぱいどーなつ夫婦、
巴ちんと義仲の娘ですが、
もう何度か登場してるんですけど、名前を月子にしました!
月子・・・巴・・・義仲・・・
わかるひとにはわかっちゃう採り合わせですね・・・。

しかしその月子さん、名付けのモデルの月子お嬢様とおんなじくらい
我が儘でたかぴーです。ありえないっ。
私が掴むと、「シャーッ!!」って
猫みたいに吼えるんですよ、なにこれ?エクソシスト?
でも溺愛のおかげでころんころんに太ってましてね、
やっぱりなんでも人間で育てるより、親鳥が面倒みたほうがいいですわなー。
心配していた義仲の家庭内暴力も今のところ起きてませんし、
わりと安心してみていますが、この性格だけはどうも・・。
たまの身体検査が苦痛です・・・。

悪かったわね

ご、ごめんね、汚くって・・
あんだけ洗いもんしてると、マニキュア一日ではがれるのよね・・。

いつの言葉よ

ほらまたー、そうやってすぐに義仲を呼ぶんだからー。
でもねー、お父さんちょっとそれどころじゃないみたいよー?

あんたの旦那にきまってんじゃない

そうよ、溺愛しすぎなのよ、義仲が!
まだ体重測定もあるからね、ちょっと借りるわよ。
旦那がぎゃーぎゃー騒いだら、巴は逃げていいからね。

なにその雰囲気・・・


・・・え、なにその雰囲気・・まだ出して一分もたってないわよ・・?


せえの?



せえの?

あれえ?




こらこらこらこらー!


即効ヤっちゃうんだ!!


ごめんね、月子、お父さんとお母さんに代わって謝るわ・・
やっぱり、ふたりとも若いから、
あなたが邪魔だったみたい・・親子で仲良しだから気づかなかった。
早く巣立ちしようね・・。ね・・・。



ショックだよね・・・


それが大人の階段・・・。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
月子の旦那を探さなきゃ・・・

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  17 2010 19:24
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

マメルリハ

2 Comments

S子  

てる様へ

いつもありがとうございます。
いやもう、はげはげでしたから・・・(///(エ)///) カーッ。

2010/02/19 (Fri) 18:22 | REPLY |   

てる  

ワオッ

マニキュア色っぽいですね、めちゃめちゃウケました ちょっと痛い僕ですいません

2010/02/18 (Thu) 19:05 | REPLY |   

Post a comment