恋する小鳥

Irreplaceable 

ココナッツブランコ おわけします


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

あんたでかすぎるよ!

・・・・でっかいマメルリハさんがいると、ココナッツが小さく見えちゃうので、
消えていただきましょう、はい。

作ってみました

このココナッツブランコ、見た目に手作りですみませんが、
S家特製 むふ、言ってみた。
私は勝手に自分が作る鳥用おもちゃにブランド名をつけています。
その名も「cottecotte!」
・・・・まあ自分しか使わないんですけどね・・・なんていうんですか?
ままごとプレイみたいなもんでしょうか。
いつも鳥さんへの愛を忘れず、コッテコテにおもちゃをつけてあげよう という、
大阪弁をもじってみたのが実情です、はい。
いいの、そのうちメジャーデビューするつもり・・・。


楽しい?

この子はジャンボさんです。普通のセキセイさんは後ろの白い子です。
大体ココナッツの大きさがわかるでしょうかー。

遊びがたえません

チェーンにもココナッツにもクチバシではむはむして遊んでいます。
マメルリハさんの場合は・・・

隠れて食べてますな

すぽっとはいってしまいます。
最初は脅えますが、餌が入っていると、そのうち愛用されます。

ゆられてます

セキセイさんだとすっぽり・・・。この子は白いので
パステルトーンが可愛いです。

バックがそろってないわー 

チェーンの色はおこのみで3本選んでくださいね。
黒3本 とかでも格好いいです、タイガースファンなら黒と黄色?
私は黒とピンクが好きでよく作ります。

このミント色のほうがあってます 

赤と青と黄色は原色の色を想像してください。
ミントグリーンだけ、結構ミルキーでパステルっぽいです。

結構長いです

長さは30センチで、ちょうど 手乗り籠にこんなかんじになります。
15センチくらいでもかわいいです。指定していただければカットしておきます。
そのままでよければ30センチでお送りします。あとでペンチなどでカットしてください。

ワンタッチで簡単です

金具はワンタッチのものになります。すみませんが、このオレンジの部分の色は、
変わる事があります。よろしくお願いします。ただのS金具のほうがよかったら、
そちらをおつけします。

模様つきです

ココナッツは花模様がはいっています。
ココナッツだけほしいと方、チェーンだけ という方も対応できます。

トイレに・・・ 

これは・・・事務所に吊られたトイレットペーパーです・・うちの会社のあほが・・・。
まあこんなかんじで、どこでも使えます、
カラーがものすごいそぐわないですけど・・・。

送料込みで1000円でお届けします。大体即日発送できると思います。
ほしい方がいらっしゃったらメールかコメントで、お気軽に。

ではではー。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ココナッツに穴あけて待ってます






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  19 2010 22:40
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

ココナッツブランコ お譲りします

- 7 Comments

岩のり  

初めまして

My precious days の桔梗さんの所からお邪魔した。
我が家にもオカメインコ・ボタンインコ・ズグロシロハラインコが居ます。
また注文出来るようでしたら一つお願いしたいのですが…。

宜しくお願いします。

2010/03/09 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

S子  

ぷーぴよ様へ

もしオーダーされるのでしたら、
いつでもメールくださいね。
お待ちしております。

2010/02/20 (Sat) 21:39 | REPLY |   

S子  

なっちな様へ

ズグロさんは難しいんじゃないでしょうかー。
うちもトライさせていません、がちゃがちゃ引っ張って
チェーンを破壊しそうな気がして。
麻縄に変更してみてもいいですよ。
それだと破壊されてもココナッツはとおります。
なるべく強めなやつを結んでつければなんとかなるかな・・・。

2010/02/20 (Sat) 21:37 | REPLY |   

S子  

アル様へ

メールありがとうございましたっ!
オーダー内容追って返信させていただきましたので、
よろしくお願いします!

2010/02/20 (Sat) 21:30 | REPLY |   

アル  

欲しいです~♪

いつも楽しく拝見させていただいております!♪

ココナッツブランコ欲しいです~!!
さっそく!メールにて注文させていた抱きますッ!!!♪

2010/02/20 (Sat) 11:31 | REPLY |   

なっちな  

はじめましてm(__)m
いつも読み逃げで申し訳ありません。
この度はココナッツブランコにつられて出てきてしまいました。
このブランコはズグロシロハラでも遊べますでしょうか~?
すぐに破壊されそうですよね。
でも、おもちゃ大好きシロハラですので大丈夫かな~と思いつつ悩んでおります。

2010/02/20 (Sat) 05:52 | REPLY |   

ぷーぴよ  

こんばんは。めちゃめちゃ、面白そうですね。ぜひぜひ、欲しいですぅ~。

2010/02/19 (Fri) 23:58 | REPLY |   

Post a comment

