恋する小鳥

Irreplaceable 

擬態の上手なお客様

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
見えます?

上の汚い植木の写真には、緑の他になにかがうつっております。
さてそれはなんでしょう。


光のせいでもあるけど


って、簡単でしたね。
でも私は庭仕事している間、なかなか気づきませんでした。
やっぱりこの縞柄の猫ちゃんは、
背景に溶け込めるようになっているんですね。


もうわかりましたよね?


この子、ちょっとやそっとじゃ逃げないんですよ。
他に大きな黒い猫と白い猫のカップルが
うちの庭でいつもランデブーしています。
この子は少し小さいので、子供なのかにゃー。


このふてぶてしい目・・・


金魚たちは囲いがしてあるので、
そんなに心配していません。
ゴミはたまにやられますけど、ちょっとくらいもういいかなと思って。
ブッダが守ってるので家のなかにははいってきませんし。
しかし日向ぼっこ楽しそうでした。
ぽかぽか春の陽気だねえ。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
また来てねー

関連記事
Category: 恋するガーデニング
Published on: Mon,  22 2010 15:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

