恋する小鳥

Irreplaceable 

うたばん

ジャンボに似てる・・・・


こんにちは 今日はひな祭りですね。
ひな祭りって嫌いじゃないです。ピンクのケーキに
お雛様のマジパン人形とか、すごい可愛くないですか?
ひなあられとか、味は微妙なものが多いですけど。
雛が沢山検索される日になるのかな。
あ、でも私ちらし寿司駄目なんですよねえ。
ピンクのでんぷんもムリだし、駄目だ、食的には楽しめないな。
まあ、雛はいっぱいいるからいいか・・・。

さてさて、昨日うたばん見ました。
嵐のね、シングル発売の週なので、出演される番組が多そうです。
その前に初回限定版が昨日届いたのでDVDを見たのですが、
櫻井さんの顔が整いすぎてて、怖いくらいでした。少女漫画みたい。
でも相葉ちゃんと櫻井さんはほんとに痩せてて、
これはファンの方は心配だろうなーと思うほどでしたが、
私の大好きな大野さんは、DVDではいつもの「はひゃ」
って発音しているような口の形の、大友康平さんのような顔をしていて、
「最年長でリーダーでリードボーカルです、でも目立ちません」
的な、ほんのり大人色したやんちゃな大野さんでした。
多分撮影したのは結構前なんだろうな。
ほとんどのテレビも、まだ日焼けがきつくて、
ずいぶん前に撮りためたような感じがするんです、全体的に。
でも昨日のうたばんでは、大野さんが、とってもキュートになってました。

いつも確かに、下克上コントをやるときに石橋さんと並んで座ると、
ほんとうに可憐な美少年に見えちゃうんです。座ってるからかな。
でも、昨日は特に、衣装もスタイルも、ボーイっぽくキメられてて、
なぜか一番若そうに見えました、それでいつもの通り、
石橋さんに耳たぶ噛まれるんじゃないかっていうほど近づいて囁かれていたり、
下で手を握られてるんじゃないかっていうほど手がさがっていたり、
逃げるときに強く引っ張って抱かれたりするもんですから、
なんかもう、あやしい世界のようでドキドキします。
ていうか、なんて色気たれ流しの首筋なんだ!!

でもすっかり子供顔が増してる気がするんですよ、
古いですけど、あの、魔王が嘘みたいです。
魔王のときはですね、役づくりのために10キロ痩せられてて、
髪も長かったですしね、すごくスマートな格好いい大人の男性スターでした。
でもあのドラマが放映中のときは、バラエティに出ても笑わなくなっていて、
それは役のイメージがあるから、笑わないように指示されていたのか、
本当に本人がおっしゃっていたように、役にはいりこんでいて、
人に会わないようにして笑わないようにしていたのが、
バラエティでも出ていたのか、私はわからないんですけど、
もしかしたら、この中学生のような若々しい少年ぶりは、
大野さんのなかで、次のドラマ「怪物くん」がはじまってるのでは・・・と
勘繰ってしまった私です。
すこーしづつ、すこーしづつ、違和感ないように持ってかれてるとか・・。
だって本当に超かわいかったんだもの。最年少みたいだった。
それともうちだけ?うちのテレビがおかしいのかっ?

歌のときでもお尻触られたり、肩をぽんぽん叩かれたり、
あやされてる感じが、たまりませんでした。
かなりセットが邪魔でしたけど・・・。
「怪物くん」って、絶対ちっさい子供のイメージありません?
私「ハットリ君」がでっかい香取さんだっただけで、アウトだったもん。
どんなドラマになるのか、予想つかないったらないわっ。
おまけに婚約者の「怪子ちゃん」が出てきたら微妙。
やめてー と思ってしまう、なんだかなー、もうすぐまた歳増えるのに大丈夫か私!

まあ、そんなわけで、大野さんがまた化けはじめてきた感をひとり持ちつつ、
次はMステ、がんばって観れる時間をつくろうと思うS子なのでした・・・。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ざますとがんすが誰になるのかも注目ですね!
関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Wed,  03 2010 11:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

うたばん 大野 石橋 怪物くん 下克上

0 Comments

Post a comment