恋する小鳥

Irreplaceable 

有意義でない日曜日

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
びっちりついてるね


こんにちは みなさま。

月曜日ですね。ステキな週末をお過ごしでしたでしょうか。
私は昨日は大阪空港へ小鳥さんを発送に出かけておりました。

大抵、高速バスを利用しているのですが、
昨日は高速道路で事故があったらしく、
ちょっと空港へのバスの到着が遅れてしまい、焦りました。
電車にするとこういうことはないのですが、
その代わり、小鳥さんがアナウンスにつられて啼くので
緊張しっぱなしなんですよね。
MKなどの乗り合いタクシーは動物持込が禁止ですし、
バスは輸送用の動物の持ちこみもOKなので、よく使うんですが、
もうね、最近はずっとイヤホンで音楽聞いてます。
小鳥たちがが啼いたとしても、たとえ周りのひとにそれが聞こえたとしても、
私には全くこえないので、
最初から最後までしらばっくれていることができるからです。
ドキドキする必要がなくなります、まあほとんど真っ暗にして運ぶので、
みんな鳴かず、おとなしーく粟穂をかじってるみたいないんですけど。

そんなわけで、発送に間に合うように走って持ち込んで、
泣き泣きさよならをしてお送りしたあとの私を箇条書きにしてみました
      
すぐまたバス待ちの列に並んで京都へ(荷物が軽くて爆睡)
      ↓
マクドナルドでハワイアンバーガーを持ち帰り
(お金がなくて単品しか買えず)
      ↓
玄関にたどり着くと、天敵の祖母に鉢合わせる
(私のいない隙に母が呼んでた)
      ↓
無視して裏口から入ろうとしたら、運悪く鍵がしまっていて、
仕方なく地べたに座ってバーガーを食べる
(ちょっぴりアウトドア気分を味わう)
      ↓
祖母のことでわめく母にぶち切れ大喧嘩(勝った!)
      ↓
母に鍵をあけてもらえなくなったので、
部屋の窓から入ろうと窓をあけたら鳥籠がつまれていた
(自業自得すぎ)
      ↓
ひとつひとつ窓の外に出して、ようやく侵入(鳥たち大パニック)
      ↓
鳥かごをまた積み戻す(鳥たち、さらに大パニック)
      ↓
果てしなく疲れて、ふてくされて寝る
   

という、オトナゲまるでなっしんぐの日曜日でした。
あとは夕方にひたすら工事中の庭の片付けをしたくらい・・・。
んもう、なにやってんでしょうね、私。
いい歳して、休日まで鳥かご持って右往左往ってどんだけ・・・。

夜はうさぎを1羽ずつ抱いて、グルーミングしながら反省しました。
しかしハワイアンバーガー美味しかったですー。
テキサスがいまいち好みでなかったので、期待してなかったんですけど、
ハワイアンは最高おいしかったです。
テキサスも外で食べたら美味しかったのかなー。
ニューヨークは食べ損ねちゃったんですけど、食べた方いらっしゃいます?
美味しかったら次ぜひ食べて見たいです、単品でもいいお値段でしたけどね。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
明日はましな日になりますように・・・
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Mon,  08 2010 19:14
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

ハワイアンバーガー マクドナルド

- 5 Comments

S子  

片羽インコ様へ

こんにちはー。

ハワイアン、もっかい食べようと思っているうちに
カリフォルニアに変わってました!!!
くすん・・・。
きっといつかリターンしてきてくれますよね?

2010/03/19 (Fri) 13:28 | REPLY |   

S子  

パーシー様へ

大丈夫だったんですかー!!
娘さん貧血?ひとごみ?風邪?
でも体験できない経験ですよね、救護所とか・・・。
嫁たちがしっかりやってくれることを心から祈っております。
がんがん掘ってやれ!あ・・失言でしたね・・・。

2010/03/19 (Fri) 13:26 | REPLY |   

てる  

ん~[e:372]

失礼かもしれないですが、とってもかわいらしいですね

2010/03/09 (Tue) 13:03 | REPLY |   

片羽インコ  

ハワイアンのが美味しい

今まで出たアメリカンバーガーの中ではハワイアンがイチオシです。
ニューヨークってどんなんだったかな?
う~んあまり覚えてない・・・たぶんフツ~でした。好みの問題かな?
マックはクーポンあれば安いです、携帯クーポンなんですが。
ですが限定バーガーはやっぱりお値段はりますよね。
ハワイアンってパテが全く違ってましたね。フツーのハンバーグに近かった。
↑人間の食べ物のことは詳しい(^-^;

2010/03/09 (Tue) 07:31 | REPLY |   

パーシー  

大変お世話をかけました。
そんな事件が次々と起こっていたとは・・・。
すみません。
しかし!美しい彼女達は元気に我が家に嫁入りしました。ありがとう。
こちらの事件は、空港で買い物して時間つぶしていたら、なんとわが娘・・・倒れました。
真っ青で・・・冷や汗かいて・・・。
まじあせった・・・。救護所で休ましてもらい、その後貨物ターミナルで受け取りました。あせった・・・。
今日は元気ですが。
お疲れ様でした。

2010/03/08 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

