恋する小鳥

Irreplaceable 

何も変わらない

がら空き


こんにちはー みなさま。


今日が週末のような気がしちゃうんですけど、
実は月曜日なんですよねー。
久々午前中ゆっくり出勤をしたんですけど、
そしたら結構途中まで電車がすいてて、光の中ぽかぽか電車を満喫。
とっても気持ちよかったです。
そうやって大分気温があがったことがわかったので、
今日は外で鳥かごを20個ほど洗いました。
もう、手が荒れてしまうほどに消毒しましたしね、
でも綺麗になって、お天気さまさまです。
明日もまたお天気で残りの鳥かごを洗えたらいいなー。

さあ、今日は実は夜、嵐の「宿題君」の最終回なんですよねー。
私はCの嵐、Dの嵐のとき、特に嵐ファンでもない時から、
夜中にだらだらと観てたので、なんだか寂しいなあと思います。
深夜のバラエティで鍛えられた嵐さんたちは、
とうとうゴールデンへこれで完全移行って感じなんですけど、
なんかね、スタッフさんがちょっとブログにやけ気味に書いてて、

「長く地道に努力してきて、ようやくその商品がヒットしたら、
 その部署を解散されてしまい、別の部署にその商品をとられてしまった。
 以降その商品を見るのがいやになった」

なんていう、記事が出てるのを拝見しました。
すぐに削除されたそうなんですが、やっぱりそれは嵐さんのこと・・・
という推測で、ちょっと子供っぽいのでは という記事でした。
確かになんでも売れれば、あがるしかないし、
扱うのは上のほうになっちゃうかもしんないし。
でもその記事読んで、ああなるほどと。
ずっと大野さんがここのところインタビューで、
こんだけ売れても、騒がれても、賞を総ナメしても、
「俺らは何も変わらない」
をあちこちで言ってるんですよね、それが いったい本当に
どういう意味をこめてるのかが、
ただ同じ言葉の使いまわしなのかって考えてたんですけど、
ここまで売れてくれば、きっとこういう、
すごく仲が良かったはずのひとたちと、急に距離ができちゃったりすることは、
芸能人のひとっていっぱいあるんだろうなって思って、
嵐でいえば五人いれば五人ともにそういう人がいて、そういうすれ違いも生まれて、
そういうのを感じている大野さんがなんとなく、
メンバーをおもんばかって言ってるような、
代表して というか、お世話になったスタッフさんにも、
ファンにも安心して っていうような、
そんな意味をこめてるのかなー と思った。
うーん。芸能人って大変。
ゴールデン に行っちゃえば、あとはそこにしがみついて枠取るしかないですもんね。
上を目指すって、すごくむずかしい。
ということで、それでも最後、変わらない、まったく変わらない5人の姿を、
今日は見ようと思いました。
あ、コードブルーもかなりブルーな最終回ですもんね、観ないと!

ということで、昨日歳をひとつ取った私もまたなんにも変わらないみたいで、
小鳥さんと大野さんで癒されつつ、お仕事がんばるS子なのでした。
庭の工事も終わったし、
さあ、春本番ですね★
残り少ない連休をどうかご堪能くださいね!









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
昨日の翔さんのキスシーンで確信したことが・・・
関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Mon,  22 2010 20:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

大野智 あらしの宿題くん

0 Comments

Post a comment