恋する小鳥

Irreplaceable 

メイキングシーン

なんじゃそのはなは

今日は、「お嫁さんいませんかー?」の問い合わせにお答えすべく、
写真を撮影していたのですが、すみません、加工が間に合いません。
こんな子たちがいますよーとお知らせできるのは明日になりそうです。
とりあえず、撮影中のメイキングシーンの写真をお届けします。

発情中

えびぞりで発情アピールしてじっとしてくれない女子・・・。

つぶらな瞳

これが本番です。

美人さーん

この子はオリーブさん↓
多分女子だと思うので撮影にかりだしてきました。

お前もかわいいぞ

撮影の合間に遠くの景色を見てました。

あどけないよね

はい、本番ですよー。

きりっとね

この子はひさしがまぶしかったみたいです。
私には君の白さがまぶしかったよ。

花みたい

本番が近づくと

きりきり

りりしくなって、はい、ぱちり。
でもおなかぼよよんじゃない?

りりしいわ

花びらみたいな、羽衣も披露。
残念、壁と同化しちゃった。

ふわふわね

マメはお婿さんのお問い合わせがきているので、
アメリカンイエローとかをぱちり。
君たちは換羽中なので、みんなつんつんだね。

元気いっぱい

パイドちゃん。本当はシエルの嫁にと思っていたのだけれど、
ちょっと今シエルは減量中でリタイヤ。
誰かいいひといないかねー。

まだらブルー

あなたはそんなに綺麗なのにね。

パレットのようだね

撮影後、同じく奥さんのすみれちゃんを養生させている雪之丞に会わせてみると、
ものすっごいラブラブ攻撃を受けてて、それを激近でじっと見つめていました。
顔と顔がこすれあってね、すっごいどきどきして彼と目がばっちりあって、
もうきゅんきゅんしてるのがわかりました。すっごく可愛かった!
恋におちるって、いいよねー。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ただいま加工中・・・
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  30 2010 21:15
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

典様へ

写真に愛情あふれて出てたら
ほんとにうれしいですー。
もう、かばええかばええ と萌えまくりなんですよ。
自分のものなはずなのに、ものすっごく遠いアイドルのような彼らです。
はい、では今度はつぶやきつきにします。
時間がかかるんですよねー、あと、なんかひらめきと。
今は「おもいで」に体力つかってしまっているようです。
早く書き終わらないかなー。

2010/04/02 (Fri) 17:01 | REPLY |   

典  

みんな可愛い・・・

S子さんの愛情溢れる小鳥達の写真大好きです(^O^)
小鳥達のつぶやき付きのは、もっと好きですけど…(笑)



うちのセキセイ若夫婦。
旦那のhada(あだ)が奥さんの光(ひかり)ちゃん大好きで、年がら年中発情期。

日がな一日「光ちゃん好きー」ってつぶやいてますf^_^;



「恋する小鳥」ってタイトルが何より大好き!

2010/03/31 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment