恋する小鳥

Irreplaceable 

アシュリーとともに1年

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

君のがんばり、僕の夢



こんばんはー みなさま。



今日は3月31日ということで、
明日、掲示板で小鳥さんの募集を再開します。
春ですしね、みんな手乗りを忘れたカナリヤならぬインコさんたちなので、
超お安いお値段でお譲りさせておこうと思います(期間限定ですけど)。
よかったら見に寄ってくださいね。

さてさて、そんななか、またお写真撮影していると、
我が家の片足のアシュリーが一歳を迎えていることに気づきました。
忘れてた・・・わけではないんだけど、
まだいつまでもお子様の気がしてた。
もうとっくに過ぎてたね、ごめんね。

体重が・・・

見えます?

そんなアシュリーはバイオレットの綺麗な翼で、
最近彼氏ができました。

らぶらぶです

よかったね

とってもお似合いですよ。
よかったね。

これからも、がんばってこうねー!

これからも、元気でいてくださいね。
あなたのことがあってから、やめた足環、
今年もまだ、再開する気にはなれませんでした。
でも、色々考えて、またはじめるかもしれない。
あなたと一緒に、もう1年考えてみようと思う、ね、だからそばにいてね。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
かっこいい彼氏ですよねー



関連記事
Category: 病気&怪我
Published on: Wed,  31 2010 19:28
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 小鳥 怪我 片足

- 5 Comments

S子  

ぱぴこ様へ

すみませんっ!ほんと、ど忘れしてました。
はい、探して連絡するようにします。
ほんとにごめんなさい。

最後の写真、ふくれっつらですよねー。
いい線までいけたらどうしよう とか、
ちょっと期待もしています・・・。

2010/04/08 (Thu) 15:39 | REPLY |   

典  

お似合いの二人(^-^)

彼氏さん、カッコイイ~


うちの子も前から見たら彼氏さんにそっくりなんですけど、後ろ姿が・・・

背中の羽が立ち上がっていないので、密かに弱気な羽衣ちゃんと呼んでます(笑)


アシュリーちゃんも美人さんで、美男美女カップルですね。
お幸せに~~

2010/04/02 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ハッピーママ  

ふわふわ感がたまらない!

やっぱり小鳥さんの写真はいいですねー!
S子さんの声入り、小鳥動画も大好きです。

おもいでが完結編を迎えたら、お祝いに、小鳥動画見せてください。(?普通、お祝いは、私からあげるものですよね・・・アレ?)

2010/04/01 (Thu) 22:14 | REPLY |   

冬花  

アシュリーちゃん久しぶり!!!
片足でも彼氏ができたのですね
シュッとした若くてきれいな彼氏さんですねー
幸せになれてよかった!

2010/04/01 (Thu) 21:02 | REPLY |   

ぱぴこ  


片足でも今日元気でいてくれるんだから
それで十分ですね。
最後の写真。
かわいい顔だぁ。

アシュリーが1歳。で、思い出しました。譲っていただいたうちの子たち。
お誕生日がわかれば
うれしいです。
急ぎません。 何か記録があればお願いします。

2010/04/01 (Thu) 18:19 | REPLY |   

Post a comment

