恋する小鳥

Irreplaceable 

MISSの大野さん

仲良しだねー


・・・なんていうか、
ベネトンの赤い目って、やっぱりちょっと違和感があるわよね。
なんだか宇宙人みたい。
でもミランダちゃんはベネちゃんが大好き。
いっつもびとーっとくっついています。
もうね、絶対この二人は離れたりしないんですよ。
ミランダが食べてれば、それをじっと見守るベネトン。
ミランダが床に下りれば、自分も必ず降りておそばにいるベネトン。
愛の力だわー。
ひっつくときも、これ以上1ミリたりとも隙間がないようにって、
みっちりみちみちひっついてるんdねすよ、ええ、その卵体系で。
もうねえ、あんたたち見てると、寒い冬もあったかかったよ。
でもほら、春が来たからさ、
もうちょっと離れてもさ、多分大丈夫なんだけどなー。

さてさて、今週はすごいですね、アクセスが普段より400くらい多いです。
多分「おもいで」のつづきを見に来てくださってるんだろうな・・・。
なのに普通の記事でごめんなさいね。「おもいで」もちゃんと書きますね。

今日は少しだけ大野さんごと。

先日より雑誌を買い締めております、ええもう、大人ですからね。
テレビジョンとかテレビガイドとかテレビステーションとかね、
「どんだけテレビ好きやねん」ってほど、
まとめて買っちゃいます、ええ、もう最近は堂々と。
実際中身のほとんどが同じ日の番組表なんですけどね、
もういいの、恥ずかしくもなんにもないの。
大野さんの笑顔があるうちは、ばばばば行っちゃうの。
怪物くんが終わるまで、あたしは死なないー!

んでもって、先日BIG3と並んでる翔さんを録画で観ました。
「超超近代史」でしたっけ?
もうね、超綺麗な顔でした。どんどんイケメン(死語?)率があがってる!
いいですよねー、もうねー、私は素直に捉えることにしました。
もうね、なんにもかんぐらない。
Mステでふたりでハート作ってたのも、もうそのまんまの意味で、
「バンクーバーから帰ってきましたー」
「しばらく逢えなかったけど、ふたりの仲は大丈夫ー」
ってお披露目でね、
AAA国立DVDのone loveで五人が手を握ってるように映ってるのも、
どう観てもこのふたりだけがガチで握ってるし、
なんかね、もういいじゃんって、腐れフィルター万歳ってかんじで、
最近はもう
「あ、大野さんの旦那さんがサイダーのCMに出てる!」
くらいのいきおいで観ています。
いいの、私的には綺麗なひとは女も男もいけてるくらいがちょうどいいの。
Gacktが結婚してたって聞いて、昔ショックだったもん。

おとついゲットした
MISS(なのに三十代ががターゲットなんですってぇえ)
って雑誌で大野さんが
メンバーを魚にたとえたら?って質問で、翔さんのことを
「まぐろ、一直線だから。いつも陰で支えてくれてありがとう」
みたいなことが書いてあって、
うんうん、そうだよね、あんだけ大好きだの、釣りたいだの言って、
口を開けば「まぐろ好き好きアピール」してた大野さんなら、
きっとそうたとえるよね、ああもう翔さん嬉しいだろうなあー、
ニノはかさごなのにねーっ!! って、
ひとりでベッドの上で萌え転がってました。
もうね、かばえすぎる・・・。
写真もね、外に柴犬さん連れて行く後ろ姿が超キュート。
なのに、その写真のピントがね、一番あってるところが柴犬の○の穴なの。
それもなんかね、どうよその穴!みたいにつっこんだりしてね。
もう私壊れてる、壊れてる、
あかん、このままやったらあかん・・・。
時々、関西弁で突っ込んでね、自分を元に戻す必要が出てきちゃった。
恐るべし大野智・・・いちいち自然で生々しいのです。

でも私、最近とっても好きな曲がありまして、
なぜかスコーピオンズのアルバムの間に入れちゃったこの曲を
よく聴いています。
なんかね、小鳥さん同士がね、お別れするときの感じなの。
大野さんの歌はすごくうまいですけどね、嵐さんのなかでは、
私はニノのソロのほうが、声のほうが好きです、ほんとに、やさしい。
そんなキャラメル・ソングを。

↓ 画像のないやつがあったので貼ります




この間、夢のなかで「あなたの病名はガンです」って告知されちゃって、
ショックを受けてたら、看護士さんが「一緒にがんばろっ!」って手を握ってくれて、
その顔みたら相葉ちゃんだった。
大野さん観るために嵐さんの写真とか観てることが多いから、
出てきちゃったみたいで、起きたら
どんだけ私は嵐ってるんだろうーと恥ずかしくなった。
でもやっぱり、こうなったら
「一度でいいから大野さんに夢で逢いたいー!」
っと叫んでしまう、私は今日も変態と呼ばれて・・・。




ちなみにこれは、年末の歌番組のテーマ曲。
きむたくがやっちゃったので、それに気を取られて見過ごしてたんですけど、
大野さんが中盤歌ってました。他の4人がね、ほんと守るみたいでね、
いいなあって、思いました、母じゃないけど、母だったらもっと嬉しいのかな。

なんかすごい目で見てるよね

・・・だから、ふたりしてそんな目で見ないで・・・。









ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Fri,  02 2010 22:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment