恋する小鳥

Irreplaceable 

アンジェリケちっく

よく見ると縞があるんだ 

似合わないのは承知のすけで、
ピンク フリフリ アンジェリケ。

こんなブーケいいなあ 

かわいい・・・。

きれいですよね 

バラにずいぶん逢えてないので、
君たちで間に合わせています。

緑が深いほどいい 

ブーケでもらえるといいのにね。

横から 

八重は美人ですが、一重咲きのチューリップと違って、
咲き方が揃わなくて、乱れる。たまに変な形もでちゃう。
そう思うと、花やさんの花として、
やっぱりチューリップは一重のほうが清楚できれいかもしんない。

上から 

でも私は、派手好きの八重好き。
重なる花びらと、そこにできる影のトーンが好き。
虫さんがひそんでそうな、そんな見えない奥が好き。

もっかい横から 

ああ、アンジェリケも終わっちゃう。
今年はなんだか、何もかもがあっという間に過ぎて行く。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
なにかが不足してる。でもそのなにかがわからない
関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Wed,  21 2010 12:34
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

桔梗様へ

つくし・・・庭に生えるんですね!すごい!
なんでしたっけ、野焼き見たいなのしないといけないんでしたっけ?
でもいいなあ、もう、摘んで摘んで摘みまくりたいです。
どこかに種が売ってればいいのに・・・。

2010/04/28 (Wed) 13:29 | REPLY |   

桔梗  

アンジェリケ 姿もさることながら名前も愛らしい♪淡い絞りが入るのですね。来年の植え付けリスト入り決定です☆ 
先日の牡丹は島錦でしょうか。見事な絞りでうっとりです!
つくし・・・庭じゅうはびこり、ちょっと草取りの手を抜くと、すぎなのサバンナ。ニゲラが埋もれてしまいます。

2010/04/22 (Thu) 08:57 | REPLY |   

Post a comment