恋する小鳥

Irreplaceable 

ダメモード

君は元気そう・・・

こんにちは。

今朝からなんか立ってられなくて、
お昼まで様子見てたんですが、結局会社休んでしまいました。
小鳥さんたちは昨日の夕方チェックしたかぎりでは
大丈夫そうなんですけど、でも心配。
明日朝一番でお水換えてあげなきゃ。
とりあえず寝ています。駄目だー、こんなことでは駄目だー。
一応録画してた月9観てみたんですが、やっぱりつまんなくって消してしまった。
私彼のドラマをまともに観続けられたことないわー。なんだろ、
都会的なものに田舎者の私が合わないんだな、きっと。

ということで、たまってるBONES観ながらベッドで大人しく寝てます。
色んなこと心配ですが、どうしようもない。
明日がんばる・・・。


関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Tue,  11 2010 20:10
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

S子  

パーシー様へ

あー、いっつもこういうとき
パーシー様に助けられてる気がする~。
ほんとに、いつもありがとうございます。
はい、ちょっと、寒暖の差に、適当なファッションセンスが
対応できていなかったみたいで。
完全持病になってしまいました、漢方でも飲もうかなー。
あと数日で元に戻れそうな、いや、なんの根拠もないんですけど、
なーんとなく、そんなかんじです。はい、がんばります。
いつもいつもありがとうございます。
私よりずっと大変なお仕事と家事で忙しいパーシーさまなのに、
のぞいてくださってありがとう!

2010/05/14 (Fri) 15:17 | REPLY |   

S子  

mgm様へ

優しいコメントありがとうございます。
はい、ちょっと季節の変わり目に
寒さにやられたみたいです、すみません。
もう元気になってきましたので 復活します。
仕事をためたので、やっつけながらですけど、
ここにもまた更新にきます。
心配していただいて、すみません、でもうれしい・・・。
これからもどうぞ生暖かく見守ってくださると、さらにうれし・・・。
なんて。
ではでは、がんばって更新します。どうぞよろしくお願いいたします。

2010/05/14 (Fri) 15:14 | REPLY |   

S子  

てる様へ

コメントありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます。
はい、ハートが喜ぶ・・・ですね!うん、喜ばせなくちゃですね。
今回はちょっとハードでしたねー、咳も止まらなかったので、
会社休めってうるさくってほんと。
でも小鳥さんたちがいますからね、立ち止まってられませんでしたが。
でもだいぶ充電できました。
また新たな気持ちでがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします、ほんと、あげあげで・・・。

2010/05/14 (Fri) 15:03 | REPLY |   

S子  

もっちゃんママ様へ

コメントありがとうございます。

踊って・・・すみません、うるさいものをお送りしてしまったのでは・・・。
でも可愛いフィニッシュ写真に、癒されました。
鳥の羽はたきはPC掃除に一番いいとか言われてるので、
おつかいいただければと思います。
はい、だいぶマシになりましたので、また更新していきたいと思います。
優しいお言葉ありがとうございました。

2010/05/14 (Fri) 14:55 | REPLY |   

パーシー  

大丈夫?無理したかな?
ゆっくり休めてるといいけど・・・・。
復活楽しみに待っていますよ~。
お大事に~。

2010/05/13 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

mgm  

こんばんは。

お体の調子は良くなりましたか?
あれから更新がないので心配しております。

いつも多忙な日々を過ごされているようなので休めるときはゆっくり休んでくださいね。
お大事に~

2010/05/13 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

てる  

ダメダメでダイジョブ

きっとS子さんは真面目なんだと思います。だからこだわりすぎて疲れてしまうんじゃないですか? 自分を甘やかして、下さい。そうすると勝手にハートが喜んで動き出しますよ(笑)それは難しいこともあるけど、人は最後は正直なもんです。S姫様もっとオテンバに楽しんで下さいエロツッコミも最高です

2010/05/12 (Wed) 05:19 | REPLY |   

もっちゃんママ  

S子さーん大丈夫ですかー。
今日はゆっくり休まれてくださいね。
もっちゃんいただいたプレゼントはまっていて踊ってます^^:
ありがとうです。
そしてお大事に・・・。

2010/05/11 (Tue) 23:40 | REPLY |   

Post a comment