恋する小鳥

Irreplaceable 

Oh!アントニオ!!

かっこよすぎです

私の愛するアントニオです・・・...φ(-ω-*)ポッ

神戸花鳥園で一目惚れして、わけのわからない貯金を二年かそこらして、
ようやく迎えられた、このアントニオ・・・。
このテツバシメキシコインコに私は相変わらずメロメロなんですが、
あんまりこの美しさが理解してもらえないまま、また二年・・・。
でもでも、最近ますます愛する理由を見つけました。
それは・・・

フォトじぇニック・・

ああ、もうなんてビジュアル。
あのですね・・・

その後ろ髪・・!

このもてっとした感じと、

そうそう、そのへん

そんでこの黄色いボディにふわっとした後ろ髪・・・。

超かっこいいんですよ

そう・・・もう絶対怒られるんだろうけど、あの・・あのですね・・・、
私の大好き超絶美貌の、
お、大野智さんになんか似てる・・・っ(ああっ、言ってしまった!)。

いや、そうでなくて 

・・・いや、髪形とか、目のくりっとしたとことか、
潤んでるとことか・・・。
いいんです、永遠に理解してもらえなくてもいいんです。
私のなかでは、この子は国民的アイドルグループの
リーダーにも似ている(幻覚っ)スーパーバードなんです。

ほんとにまんまるお月さんですねー
・・・ね、怪物くんの帽子に負けず劣らず派手めの頭よね。

むっとしてる?

・・・でも最近、ちょっとあの頭の
まん丸ピーチ分(英語でPeach-fronted Conureより)が乱れ咲きです。

体がもっちゃり・・・

気になるけど、いいの、そこは愛で視覚をコントロールできるから。

あらよっと

もう、私には大野さんの柔軟体操に見える・・・(だいぶバカだー)。

もう、かわえすぎです

すごいの、オレンジに囲まれた目のなかに、
さらにオレンジがあって、黒目があって、
またさらにグリーンのリングがある。
この目がとにかく可愛い!
いつか、きっと君も、日本コニュア界の
エースになる日がくるはずだっ!


・・・と、ひとりまとめてみたところで、今日は怪物くーん!
耳がね、ほんとによくできてて、見とれます、
ドラマなのに、どこもかしこも特撮きいてます。
さあ、ぼっちゃんに逢いに帰るのが楽しみです。











ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
アントニオー!なんでそんなに可愛いのー!


関連記事
Category: コニュア考
Published on: Sat,  15 2010 19:30
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

momi様へ

momiさまにおへんじ!

ほら!ほらほらやっぱり!
見える方がここにもー!

・・・ね、残像がちょっと見えますよね?
あの方の後ろ髪に見えますよね?!

わーい、うれしいです。ぜひ、このネタを次も押してみようかと思います。

2010/05/18 (Tue) 14:49 | REPLY |   

momi  

・・・うう 見えてしまいます。。
・・・スクロールしましたら・・・残像がですね、
某アイドルグループのリーダーの劇中の姿
^^;やばい

2010/05/18 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment