恋する小鳥

Irreplaceable 

純次はどこへいく…

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もう赤ちゃんじゃないね・・・

すんごいショック・・久々書いてる途中に文が落ちました・・・。
思わずウイルスチェックかけちゃった、
最近ノートンやめて、無料ソフトのアバスト一本に変えました。
おかげでサクサク軽くなって正解なんですが、
今日突然ネットが落ちたのは不安だなー。

ほら後ろに・・・

さて、気を取り直して書き直します。
キャリコライオンヘッドのごまちゃん!久々の登場!
でも・・でっかくなったんです、あの赤ちゃん顔は健在なんですが、
7センチくらいだったのが、いまや20センチを超える巨体に!

きもい?

そして、プレコの純次も、その上をいく成長をみせています。
まあ、プレコが大きくなるのは予測済みですが、それでも大きい。
もう25センチは超えてるんじゃないかと思います・・。
純次は一体どんなになっちゃうんでしょう。
ていうか、そのお気に入りの備長炭にひっついてる姿さあ、
なんかゴマちゃんのスカートのぞいてるみたいに見えるんだけど・・・。

どうなる気ー?

純次は、あの超テキトー男高田様からお名前をいただいています。
この間「しやがれ」に出て、大野さんのきれーな笑顔を、
沢山引き出してみせてくれました、ありがとう純次!
今週はだんまりモードというか、お疲れのかんじだったので、
週最後の土曜の夜に、はじける笑顔がいっぱい見れてよかったです。
しっかし純次、適当な尻談義ばっかり・・・。
叶妹さまの官能的なお尻見ながらも、
翔さんがそこはすかさず肩組んでたので、いいんですけど。
ま、ほんとにその名前の主のとおり、我が家の純次もなーんもかまわず、
適当にしてたのに、金魚の残りメシだけでこんなに大きくなっちゃった。
どんどん、でっかくなってしょうがないので、
このふたりは別の水槽にはいってもらっています。
そのうち君たちのために90センチ水槽を買おう・・・。

わらわらわら

外のビオのらんちゅう達はいつも元気です。

ちょっとバックが汚かったか・・・

口がさ

ひょっとこなんだよねー

近所の子供さんが、蓮の浮き葉をめくっては
金魚を探しています。
そのときの「ばあ!」って声がかわいいのなんのって。
こうやってホーローに入れた金魚見せてもダメなんですよね。
あの、のぞいて、うっすら見えるのがいいみたい。
子供さんって好奇心旺盛なんですかね。
それとも男の子だから、やっぱりちょっと狩り気分がいいのかなー。

ちなみに金魚って言葉が通じるからやっぱり可愛いと思うんです。
「ごはんですよー」は通じるでしょう。餌の袋見せただけで、
わらわら寄ってきますもんね。
私、めだかさんにはそれがなかったんですよ。
だから金魚さんのほうが好きー。
純次もコリドラス夫婦も餌の声は完璧聞き分けて騒がしく泳ぎだしますね。
熱帯魚はそれくらいしか今いないんですけど、
やっぱり通じる瞬間って、嬉しいです、お魚さんでも。
ああ、また稚魚育てたいなー・・。








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
キャリコ模様がなんだかオレンジ一色ねゴマちゃん…


関連記事
Category: 恋する金魚
Published on: Tue,  18 2010 00:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ライオンヘッド キャリコ ごまちゃん プレコ らんちゅう

- 0 Comments

Post a comment

