恋する小鳥

Irreplaceable 

ハバネロの大野さん

ケンタッキーのサイトで大野さんのCMが観られます。

http://www.kfc.co.jp/campaign/redhot2010/


骨なしひとくちサイズが安っ・・・。


いっちばん最初、「挑戦者 嵐、大野」ってかんじの、
たたずまいが大変素敵で、冒頭で椅子から落ちそうになりました。
ああもう、シャツがひらひら、うらめしい・・。

「怪物くん」でも、あの鞭で打たれたり、鎖で拘束されたりして、
悶え苦しむ王子の姿が大人気なんですけれども、
今度もまあ、そういう目線でしか見れないひともいるんですよっ と、
自分を棚に置いて教えてあげなきゃケンタッキーざますなかんじで、

まあ、とにかくイイ! もっすごイイ!へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

もう、最後なんか一体背筋どうなっちゃってるの?ってくらい、
悶える大野さん、これまた最高です。
ちょっと、顔が今回は大人な大野さん。
このままソロを歌って横にありえないほど飛び跳ねて踊る、
ペプシネックスのCMが決まればいいのにっ!(潤君つながりで)
あんなに辛そうな赤い揚げ物が、とっても美味しそうに見えました。
「ケンタッキー・・っ」
ってセリフの中に、わたくしS子の本名が・・・!
なのでそこの音だけ脳内に抜き出して、自分の名前を呼んでくれたような
妄想にめいっぱい浸ってもう、足元から溶けそうです、
ああもう、塩ふられたナメクジになる・・・。


はっ・・あとは私のmore個人的感想なので隠します・・・。
(文字も隠してるのでスクロールしてください)

CMって、すごいリスクを背負うので、
すっごいクリーンでないとなかなか使ってもらえないはずで、
ピンで大野智でっていうのは、
ようやく、もうあの大きなフード企業のレベルでも、
なんの心配もないって判断されたってことじゃないのかな。
しかも激辛・・・あの・・何食べても平気 とか、
辛い味がいまいちしない・・・とかいうのは、
いっときの、あの週刊誌ネタに信憑性をもたせてしまうような、
いいイメージじゃなかったと思うんですね。
あの味覚異常って、やっぱ後遺症じゃないの とか、
心無い人は疑って、ネットでもさんざん書かれてた。
でも、大野さんってそこを全然隠さなかった。
なんでもっと「うめぇ」ばっかじゃなくて
たまには「まずい」って言わないんだ とか、
ほんとは辛くなくても辛いふりしたらいいのに とか、
ずっと観て思ってたけど、やっぱりいつも素直な感想、そのまんま。
大野さんはイメージのために自分を偽ったりしないひとだった。
そんなアイドル、ありなの?って。でもどうも、ありらしい。
ずっとさかのぼってビデオを見せてもらってきて思うけど、
大野さんは本当に、素で無で、音で風で声ではあるけど、
自分で自分を作らないまま。

大野さんのリアルそのまんまの素直な動きで、
身悶えながら、かぶりつくチキン。
あの大野さんでもやっぱり辛いんだ、相当辛いんだ、
でも食べたい・・・と思わせる、そのまんまの大野さん。
ああもう、なにが言いたいのかな。
とにかく、嬉しいです。鶏肉お食べになられてるだけなのに、
なんでこんなに嬉しいのか、この恋する小鳥好きブロガーの私め。
今日は「忘れられない」を聴いて、
ちょっと冬じゃないのに、悲しくなってたけど、
このCMをリピできて幸せです(最後の約束DVDも観ないといけませんが)。
大野智さんはハバネロに最高です。





◎ハバネロの大野さん★S子

ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてねч(゚д゚ч)クレ~
  ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす

リンク切れや画像が見えないなど
ありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!










ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
つまりはべりーすぺしゃるほっとということで★


関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Thu,  03 2010 02:27
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

S子  

おへんじ!

はじめまして。
すてきなコメントをいただきまして ありがとうございました。
悔しい思いをちゃんと晴らしていってくれて、
ファンはうれしいかぎりですよね。
これからも、大野さんなりの道を信じてついていきたいと思います。
あったかいコメントありがとうございました!

2010/06/03 (Thu) 14:28 | REPLY |   

Post a comment