恋する小鳥

Irreplaceable 

羽衣特集

ああ、はいはい・・・ 


・・・チチ・・・。


なんなのよそれは 

・・・よくわかりませんが、チチはいっつもこうやってぶら下がってます。
オスなんですが、完全に発情したメス特有の行動をします。
このまだらでいつまでも青くはならないろう膜も、
つまりはチチの体のなかに、女性ホルモンと男性ホルモンが
せめぎあっているという証拠なんでしょうか(ノ_-;)ハア…。

どうしろっていうの 

・・・もう、ずっとこんなかんじで、まず、巣箱を守る気持ちはなさそうでやんす。
一応雛も生まれてるのに・・・あんた、なにやってんの?
しかもこんなポーズのまま、連日金網相手にひとりエッチも欠かさないんですよねー。
君の正体は見た目どうり、性欲が強いオカマってことなのかなー。

あなたは綺麗綺麗よ 

でも、我が家の羽衣のなかでは、やっぱりダントツの美貌です。
パッチリ目で、くるくる羽衣、純白のボディ。確かにナルシスるのも仕方ないかー。

同じダブルファクターでも、おなかが水色になる子も多いです。
こんなかんじに↓

浮気ですか 

雪之丞、現在若いお嬢さんと一緒に暮らしています。
なんでかって、すみれちゃんの攻撃が激しくなって、
一時避難中にできちゃった結婚しちゃったからです。
すみれちゃんは、雪くんをほんと、もうちょっとで殺しそうでした。
愛憎激しいわ、あんたたち、セキセイも・・。

さみしくない? 

このオスカル激似の伯爵も、最近奥さんに怪我をおわされまして、病院送りに。
なんの因果かしりませんが、嘴をもぎとられかけました。
もう、オスカルそのものじゃないの・・・。なにも運命まで似なくていいからね・・・。

似てきた・・・


ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてねч(゚д゚ч)クレ~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!












ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
嫁に弱すぎです、あんたたち・・・
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  10 2010 00:56
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

S子  

ひなむ様へ

こちらこそお久しぶりですー。
オカマで安心て!ひなむさんダメですー、一緒に説得しましょー。

でもるーちゃん、私ずっと「女の子じゃないよ、男の子だよ・・・」って、
小声で呟き続けてたんですが、とうとうオカマで解禁になったんですね。
それでもひなむ様が女子でいきたければ、最後まで女子でついていくつもりでした!
はい、羽衣特集がんばります。
チチはほんとに何にもしないでぶらさがって自分自分と言ってるんですが、
3羽も雛が生まれてて、奥さんが餌食べに出てきて、
餌食べさせに巣に帰っていくという、
甲斐性まるでなしのオカマっぷりを示しております。
でも雛はすくすく・・・。時々めっちゃ怒られていますが、
ぶらさがったまま逃げていく・・チチはなんの見本にもならない・・・。

2010/06/15 (Tue) 00:24 | REPLY |   

ひなむ  

お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらってます。

うちのるりも同じなんですよ!
ろう膜がまだらでいつまでも青くならないんです。
もしかして病気?と不安に思っていたんですが、オカマだったんですね。
安心しました。
発情はしないんですけど。

羽衣さんの写真を見ると、るりの親戚かも~?と楽しくなります。
また羽衣特集、お願いしますね!

2010/06/10 (Thu) 23:02 | REPLY |   

ひなむ  

お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらってます。

うちのるりも同じなんですよ!
ろう膜がまだらでいつまでも青くならないんです。
もしかして病気?と不安に思っていたんですが、オカマだったんですね。
安心しました。
ひとりエッチはしないんですけど。

羽衣さんの写真を見ると、るりの親戚かも~?と楽しくなります。
また羽衣特集、お願いしますね!

2010/06/10 (Thu) 23:00 | REPLY |   

Post a comment