恋する小鳥

Irreplaceable 

コークのグラスで


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
チュチュみたい・・・

今日の事務所の薔薇です。

上向いてます
「スピリット オブ フリーダム」

持ってくるのがね、ちょっと大変・・。
花びらが1枚でも落ちると ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック なのに、
すんごい顔が大きくて持って来にくいんだもん。
直径13センチと、まだ小さいほうのを持ってくるようにはしてるんですけど・・・。

何枚あるんだろう

何層なんだろう・・・。

ふわふわピンクです

そういえば、昨日自宅にデービッド・オースチンの最新カタログが届いてました。
あのカタログ、一度申し込んだだけで毎回届けてくださるのですが、
とにかくすっごい綺麗で、つやつやの紙で、豪華ー!
昔ほど日本語訳もおかしくなくなってるし、とってもいいです。
でもあれ見ちゃうと、ついまた新品種とか買いたくなっちゃうのよね、
うまくできてるわー・・・。

ちょっと褪せてる・・
「ピエール ドゥ ロンサール」

可憐です

淡くてグラデーションがあって、ロマンチックな薔薇ですね。
正直建築事務所の仁王面の前に飾るような花ではないことだけは確か。

形はちがうけど・・・

いけてる全体像の写真がないのは、私が削除しちゃったせいです。

この色が大好き
「テス オブ ザ ダーバーヴィルズ」

他の薔薇フリークの方のブログをのぞくと、
真っ赤だというような記述を見つけるのですが、
うちの鬼薔薇は赤と紫の中間色のようなかんじです。
おもしろいのが、この横顔で、

ウロコインコ・・

外側の花が後ろ向きになって開いてくものですから、
球体のような立体感のある花になります。
このかんじ、好きなんですよねー、ウロコインコの頭みたいで。
ラナンキュラスに萌えるのと同じ理屈です。
思わず指をいれて、かきかきしてあげたくなっちゃいます。
薔薇も咲いてますが、庭にアジサイやタチアオイが咲き始めましたので、
これからも花を持って出勤する楽しみは続きそうです。
うん、がんばる・・月曜日は雛でしょ、火曜日は新聞紙の束でしょ、
水曜日は野菜で木曜日は果物で・・・うん、なにかしら持ってる。
私の鞄の中は、開けるといつも土臭いです・・・。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
で、でも薔薇のある玄関はとても良い香りがしますっ
関連記事
Category: 恋する薔薇
Published on: Fri,  11 2010 15:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

スピリット オブ スウェーデン 薔薇

- 0 Comments

Post a comment

