恋する小鳥

Irreplaceable 

青 蒼 藍 

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
つんつくですね 

もうすぐすると緑のマメルリハさんを取り出すのですが、
今はまだ手元に青いマメルリハさんばかりです。
青は綺麗ですねー。ちょっとグレーだったり、繊細なグラデーション、そして瑠璃色。
しかも大野さんカラーなので、とっても縁起がいい!(演技とかけてみた?)

まんまるあたま・・・

美少年ヒップの息子です。
ヒップの可愛さを受け継いでいますでしょうか。

おさまります

ちっちゃいのです。手にきゅっと納まります。
もう、ハムスターかなんか?

おしり・・・

このお尻が、いつかあのヒップと同じ萌え尻に・・。

似てるかも・・・

すくすくこのまま大きくなってくださいね。

外へ探検するようになりましたよ

レイ君の娘さん1号さんは、かなり大きくなって、
だんだん探検に出るようになりました。
こりゃ、もうすぐお別れだね・・・。

青がきれいねー

その妹の2号さんは、まだ挿し餌が大好きな様子。
マメルリハって目元の羽鞘がほぐれるのが遅いんですよ。
目を守ってるのかなー。それともまず体や翼を成長させるので、
顔に栄養がまわるのはあとなのかなー。

美人でよかったね

このさえちゃんの息子さんも、素敵なおうちにもらわれていくことがきまりました!
  ↓
おなかいっぱいだね

お母さんに抜かれちゃった産毛、ちょっとづつ生えてきましたよー。
それにしても沢山食べましたね。
いつもふごから顔出して、「コンチハ」してくれてありがとう。

つくつん胸から生えてるよ

別館のほうに、その他の写真ものせましたー。
里親さまも、マメチビがお好きな方も、またよかったら見に行ってくださいね。


ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね★
チョゥダィ━━━σ*ゝω・)σ━━━!!!

    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
今のところは元気!よかった!!
関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Sat,  12 2010 16:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マメルリハ

- 0 Comments

Post a comment

