恋する小鳥

Irreplaceable 

青が好き(ジャンボ編)

かわいすぎです 

我が家は今雛ラッシュですけど、とにかく青が多いです・・・。
この子はライトブルーのジャンボさん。
すごく甘えたです。一番べたべたかもしれない。
ちょっとでも私の姿が見えなくなるとぴゃーぴゃー。

もちゃっと・・・ 

ライトブルーは3羽生まれました。左の子だけ棟田君の子です。
でも3兄弟に見える・・・。
ちなみに左の3号さん、汚いね、顔、ごめんなさい・・・。

ふごが狭すぎない? 

もう、ふごに入るのはよしなさいって。
サイズ的にムリだって・・・。

綺麗になったねー 

ライトブルースパングルさん、背中です。翼が白いです。

起きてー! 

これはセルフスパングルだと思ってたら、ウイングっぽいです。
よく食べるので巨乳が重そうです。

かっこつけててかわいい・・ 

末っ子にあたる棟田くんの子は、
なんていうか、カメラの前でしゃんと立つ子なんです。
その顔・・・。

頭がまるいー 

頭がつんつんですねー。そして食べさせたばかりの挿し餌・・・あとで拭きますね。
食べた直後に撮影すると、ぼうっとしててピントがあいやすいので、
どうしてもこんなかんじ・・・。

おしりじゃん・・・ 

まあ、綺麗な青いおしり・・・って、ちょっとー?!

さあごはんだね 

最後に決まってくれたノーマルさん。
ずっとこんなかんじで、撮影中も餌を探してます。
どう見ても白い床しか見えないと思うんですが・・・。

かわいい・・・ 

この嘴の黒も、そろそろ薄くなってきましたね。
この子は真っ青のぽっちがかわいいなあ!

ばいばいだね 

そして、お別れの近づいているバイオレットさん。
玉ちゃんもきっと喜ぶよ。
元気でね。幸せにね。



→青いマメ編につづく


ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
これはきっと大野さんカラーだからなのね

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  17 2010 04:21
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ

2 Comments

S子  

てる様へ

ね、でこがすごいですよねー。
この子はラムセスの孫なので、
ブライアン系なんでしょう。
どんな大人になるか楽しみです。

2010/06/18 (Fri) 02:37 | REPLY |   

てる  

出荷の嵐

ブルーの子かわいいです凸パチで。スパングル最高

2010/06/17 (Thu) 21:36 | REPLY |   

Post a comment