恋する小鳥

Irreplaceable 

初めての風、初めての景色

爆睡だね

今日はお昼間晴れでしたので、育ってきた雛を窓側に置きました。

ひよひよだって

ノーマルブルーのジャンボさん、良く釣れます、指で・・・。
夢の中でエア挿し餌をする癖があるようで、すぐにぱくっとやられます。
ごはんじゃないのよ・・・お願い痛いんだから・・・。

よだれ・・

ダブルファクターホワイトさんも大きくなってきました。
挿し餌と切り替えのはざまで食べすぎーの状態。
胸いっぱいでねむねむです。

やっちゃいましたね

引き取り手のなかった玉ちゃんの子供3号のブルーグレーさんですが、
今日はじめて水浴びをしました。すごい体に・・・。
全身からいきましたもんね。それにくらべて・・・

あなたはちょろっと

ライトブルーの1号さんは、胸のあたりだけをちょろっと・・。
でかい図体して、ほんとにチキンハートなんだから。
ま、そういうところが怪物くんのフランケンを彷彿とさせて、私を萌えさせるのですけど。

きゃー

みんなで集まってごはん会議。
そろそろ餌じゅうたんにするのは粟穂だけにして、容器にいれてみています。
ちゃんとエッグフードも蕎麦の実やオーツ麦も果敢にチャレンジしています。

ライトブルーちゃんがかわいー

小さい籠で日向ぼっこ。みんな初めて窓をあけて見る外の世界に興味しんしんです。

青がぷくって!

嘴を嫁さんに怪我させられた伯爵も、ひとり暮らしを満喫しつつ何処か淋しげ。

雨があがったね

オスカル・・・って呼びそうになっちゃう。
やっぱり君は似てるね。

気持ちいい?

雨があがって山はキラキラ輝いていました。

はいはい、きれいきれい

・・・あなたも輝いています、チチさん・・・。

素敵な立ち姿だことー

この挑戦的な目!まるで女豹のようです!
あんたねえ、その奥に奥さんと子供がいるんでしょうが。
気取ってる場合じゃないんですからね。
大体子供にちゃんとごはんあげてるひとの
嘴には見えないんですけどー?もう、ピカピカやんかー。
まあ、あなたの美貌を受け継いだ雛が出てくることだけを期待しましょう・・・。








ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ジャンボさんは寝ている頭がほんとにかわいいです
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sun,  20 2010 04:06
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ ヒナ セキセイ 里親募集

5 Comments

S子  

ピロ様ヘ

コメントありがとうございました。
これからも沢山の写真をのせていきたいと思いますので、
またよかったらのぞいてみてくださいね。
かわいい と思える写真をがんばって撮影してみます。
また癒しになればいいなあと願って。

2010/06/22 (Tue) 12:53 | REPLY |   

S子  

きりつま様へ

こんにちはー。
はいそうなんです、ハルちゃんです。
オスかメスはまだわかりませんがー。
ハルちゃんはそろそろ切り替えです。
みんなすごい大きいんですよ。
今年のジャンボは例年になく大型だなあ。

2010/06/22 (Tue) 12:48 | REPLY |   

S子  

さゆり様へ

こんにちはー、
先日はお邪魔いたしました。
解読してくださったなんて、光栄なかぎりです。
はい、私もぜひまた訪問させてくださいねー。

2010/06/22 (Tue) 12:46 | REPLY |   

きりつま  

ジャンボさんの雛ちゃんたちが集まってまるで幼稚園のようで可愛いですね~。
ホワイトの子はうちのハルちゃんでしょうか?
中央でなんだか偉そうにしていますねぇ~(笑)
ライトブルーちゃん本当可愛い(*^-^*

伯爵はオスカルくんに似ていますね。
チチくんは女子のように可愛いお顔。
ろう膜がピンクっぽいのもそう見える所以でしょうか。
首を傾げてアイドルですねー(^^

みんな日差しを浴びて気持ち良さそう~。

2010/06/21 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

さゆり  

おはようございます。
記憶の宇宙誌からとんできたさゆりです。
鳥さんが沢山で解読するのに数日を要しました(笑)
今日は可愛らしいベビー達と美しい伯爵、輝くチチさんにうっとりです。
また訪問させてくださいね(*^_^*)

2010/06/21 (Mon) 09:15 | REPLY |   

Post a comment