恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加「Sayann*Sweets 」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
リンク追加しました!


    Sayann*Sweets
    http://sayann.blog76.fc2.com/


我が家から羽衣アンジさんをお迎えいただいた里親さまが、
現在はまっていらっしゃるもの・・・それが画面いっぱいに。
おーいーしーそーうー!!

・・・あれですよ、その器用さっていうのか、繊細さがね、
私の真逆をいくものですからね、うんうん、手先が絶対違うんだって。
綺麗に作れるのー、ほんと羨ましい。
しかも、なんでそんな美味しそうなものを作って、
片っ端から食べたくならないのかが不思議!!
私だったら絶対アンジならぬ暗示にかかってデパ地下走っちゃう!

ということで、危険な趣味だと認定したい、
あの噂のスイーツ写真がいっぱいのブログです。
甘そうなキラキラ写真に胃の裏にピロリ菌と一緒に隠れてるはずの
私の乙女ゴコロが思わず胃酸を刺激します。
悲しいわ、あれが食べれないなんて!(やかましいわ)

ということで、よかったらぜひのぞいてみてくださいね。




※「恋する小鳥」ではいつでも相互リンクを受け付けております。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!










ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
元気に育ってくれるといいな

関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Fri,  25 2010 13:53
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

Ravi Kumar  

Flowers to Mumbai, Gifts to Mumbai, Cakes to Mumbai, Florist in Mumbai

即日配達や配達希望日のムンバイに花を送ってください。 1つはまたムンバイでの配信のためプレゼント、ケーキを送ることができます。我々は、ムンバイ、マハラシュトラ州各地に花、ギフト、ケーキを送信するためにローカルのお花屋さん、ムンバイでギフトショップです。

2011/04/29 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Raghavendra  

チェンナイ花、チェンナイギフト、チェンナイケーキ

http://www.chennaiblossoms.com
それは、チェンナイにギフト、チェンナイに誕生日プレゼント、チェンナイインド、私たちを通してチェンナイインドへの花、米国、ギフトチェンナイからの贈り物チェンナイに花を送ることは容易です。

2011/04/26 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

