恋する小鳥

Irreplaceable 

大雨による金縛り注意報

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
草原のバックだね

おはようございます。

すごい雨ですねー。事務所へやってきたときはそうでもなかったのに、
今さっきまた降ってきました。
そういえば、夜中もすごかったー。

元気そうだ

鳥たちの掃除も雨が続くとなかなか進まなくて、
換気のためにも晴れてほしいです。
でも個人的には雨大好きなので、お肌も調子よくなるし、嫌いじゃないんですけど。
ニュースで地方が雨だと聞くと、今までは遠いことのように感じていましたが、
今はここで知り合った方たちのことをやっぱり思い浮かべますね。
全国に友達がいるみたいで、ちょっと嬉しい自分がいました
(すみません被害ニュースでそんな)。
逆に京都のニュースが出ると、私やマメやっこさんのことを
ふと思い出してくださったりするのかなー。

あ、白になった

祇園祭りが目の前で、規制による混雑を恐れて、
早回しで中心街の仕事を終えよう、終えようとするのですが、
雨だとはかどりませんねえ。むしろ、延期になっちゃう。
おとついの日曜も雨で、いつもはカッパ着て庭仕事するんですが、
雛を見はりながら寝てしまっていました、どうも疲れてたみたいで、
ほとんど一日寝てしまった・・。タチアオイの種も取りたかったのに、
トマトも収穫したかったのに。
その分夜は、先日料理が脳にいいと「しやがれ」でやってたので、
何時間もかけて、夕飯作ってしまいました。
選挙速報のあとの特番で翔さん見たけど、
いまいち呼ばれた若いひとたちが何がいいたいのかわからず消しちゃった。
でも、その日と、ゆうべの明け方、ものすごい金縛りにあって、
うーうー、うなって、最後は悲鳴をあげてて、犬や鳥たちを起してしまいました。
おかげで今朝の電車でもぐったりです。シングルで寝て疲れるってどうなの。
相変わらず金縛りきますー、二日連続だと幻覚でなく、
ほんとうに誰か来ちゃってるのかな?
今日は事務所の私の机の上の蛍光灯だけ、二本ともつかなくなりました。
今暗いなかこれをパチパチ。なんだよー、なんで私だけ停電なのー。
やっぱ不吉かも・・・。

花を見ながら

昨日の夜、なんかパソコンしてたらものさみしくなって、
庭で摘んだ薔薇です。そっと隣に一輪あるだけで、
なんだか心が明るくなりました。
さあ、今日もがんばらなくっちゃ。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!












ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
今日のシャツ、生乾きのいやーな臭い、なぜ・・・
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Tue,  13 2010 10:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

