恋する小鳥

Irreplaceable 

TVfanとしやがれ@小栗旬さんとVSヘキサゴンの大野さん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
おしり談義してたので・・・

こんばんはー。

ついおとついの夜中かな。フジの26時間テレビを観てました。
いつも夜中だけ観るんですが、今年は岡村さんもいないし、
ヘキサゴンの身内ウケに笑えたこともないですし、まあ適当に聞き流そうと
手と目はパチパチ仕事しながらラジオみたいに聞いてたら、
ビデオメッセージで寛平さんが出てきて、突然のそれにちょっと泣いてしまった。
前にきっかけを書きましたが、私は本当にこのひとが他人に思えなくて、
お父さんだと思おうとしてた時期があって、弱点なんです、すいません。
ただ日本にいてくれるだけ、ただその日常に早く戻ってほしい、
無事に早く帰ってきてほしいーって、
いっつも祈っております。はい。そんな土曜の夜中でした。
でも佐野アナ戻ってきてましたねー!あみーごもいいですけど、
やっぱり佐野アナのブランクを感じさせない芸人まわしが大好きです。
たまにはいいですよね、がっつりじゃなくて、ただテレビ観てけらけら笑って、
ああ、夏休みだなー。


ということで、今日はたまたま買ってきたTVfanの感想と、
しやがれ と お昼のVSヘキサゴンの感想をば。

ちなみに私は去年の26時間テレビのVS嵐さんを見ていないので、
一体どんなだったのかよくわかってなかったのですが、
私このお昼に観て気づいたことがひとつ。
それは、あの、すごくいまさらなんですけど、
やっぱり「絵面(えづら)」というものはこの世にくっきりはっきり、
存在するもんなんですね・・・って、意味不明でごめんなさい。
いやもう、嵐さんがジャニーズさんでアイドルさんで、
もちろん綺麗な顔してるのはわかってはいたつもりだったんですが、
元々大野さん一本で入ってるので、あそこまでその、
五人そろって、秀逸に綺麗な顔しているというのが、
よくわかってなかったというか、なんていうか、
とにかく生放送だからこそ隠し切れない
ヘキサゴンチームの徹夜明けの生生しい顔がいっぱいあるなかで、
嵐さんの顔の映ったときとの差が激しい!すごい落差!すごい絵面!
普段は大体ゲストも綺麗だし、編集もされているし、
荒いところは隠されているからわかってなかったんですね。
そりゃあ、グループなんだから五人揃えば、
よりキラキラアップするのはわかってましたけど、
私はあのひとたちの顔が、あんだけ人間離れしたもので、肌の質感や、
髪の立ち上がり方や目鼻の位置が完璧にもの綺麗な造作だってことに、
いまさらながら思い知らされました。
全然違うんですね、嵐さんが映った画面と、そうじゃない画面では。
紳介もモニターよく観て「嵐やと絵面がキレイ・・」って言ったましたが、
ほんとに段違いなのがよくわかりました。
そのことに、私はファンというよりも、イチ視聴者として、
ちょっとびっくりしてました・・・え?だからもういい?
どうせどう転んでもまた大野なんでしょって?



・・・そのとうりですので、これ以上は見苦しいため隠しまーす・・。

(で、でも、たまには興味ないひとも読んでみてくださるとうれしいのが本音です・・・)

■TVfan 9月号

さて、テレビファンですが、まず先に忘れず書いておきたいのが、
先日書いたところのTVライフでは、
大野さんがインタビューで今度のアルバムについてのソロのことを、
意に反してスローだったっておっしゃってたので、そう書いたんですが、
TVファンではまたちょっと違ってて、
大野さんがこんな曲がいいってイメージに出した曲があって、
それも元々スローだったそうです、
でも思ってよりさらにスローになってたってことらしい。
ちなみに「Take me faraway」のときも、
イメージ曲を出したっておっしゃってたという記憶があって、
さらにそれを当時私はたぐりにたぐって、
アッシャーのあれじゃねえの?みたいな答えを導きだしていました。
正解だったかどうか知りませんが、今年も頑張って曲を聴いてから、
さぐってみようと思います。おおー、考えてると楽しくなってきたぁ!
名づけて「大野智の静かな夜にを、探す洋楽の旅!」
ふっ、全然うまくない、まあいいわ!
これをこの夏休み、どこにも行けない私の唯一の旅にするんだわっ。

ということで、仕切りなおしてファンのページですが、
まず冒頭で、大野さんが二ページ見開きでマグカップを手に
微笑んでる写真、等身大の29歳、間違いありません。
いっつももっと若く見えるんですけど、今回は違いました。
藤井フミヤのように、ここで年とるのをしばらくやめるんじゃないかっていう、
三十代、ずっとこれでいけそうな微笑、まさに
今の大野さんがそこにいました、ちょっとね、親近感を感じるスマイル。
ミュージシャンではあるけど、アイドルではないかんじ。
怪物くんやってるときの、怖いほどの色気が抜けた感じがします。
しかも、風に吹かれてさらさらと抜けてった感じがするんです。
大野さんを元に戻したのは、大きな役が出ていったこと というよりも
大自然に抱かれたことなんだろうなって、
それがちゃんと写真になってました。

で、気になるのは、記者さんがあげて
大野さんが優しく喜んでいらっしゃるピンクのサンダルではなく、
持ってらっしゃるマグカップ・・これ、あれですよね、
ルアーの絵が描いてるアウトドア用マグだと思うんですが、
イギリスのシャケ釣るルアーのブランド、シルバードクターのマグ・・。
でも私シルバードクターがマグカップ出してるなんて知りませんので、
もしかしたら、色んなルアーの絵が描かれたマグカップがあるのかもしれません。
ルアーも、私は兄が釣りを昔からするので、よく整理をさせられたものでしたが、
高くてかっこいいのがあるんですよね、それも鳥の羽がついてて。
孔雀の羽がついてるのとか、ほんとに芸術品のようにきれいで、
ルアーコレクターの図鑑かなんか見てると、ほんとに飽きない美しさに見蕩れます。
大野さんがにっこり微笑んでるのも、
このシルバードクターのマグのせいじゃないのかなー。
でも大野さんはシャケとかマスとか(すみません、格好よく書いたらトラウトです)
釣るほうじゃないはずなので、
(最近懸垂よく見ますけどマグロ用なんでしょうねあの筋肉も)
あんまり、興味ないかなーっと思ったりも。ま、でも
どこかで売ってたら、ぜひ買いたいと思ったアイテムでした。
次のページで遊んでる釣りゲームはなんだかなあでしたけど。

今回の服もちょっといいです、大人めの、ボーダー。
私衣装協力にフェリシモっていうの、初めて観たかも。
カーキグリーンの光沢のあるパンツがとにかく格好いいです。
それに紫の刺し色と、すこし落ち着いたモーブのカーディガンが、
ものすごく映えてきれいです。カラーが秋なのに、ちゃんと夏なのが、
むずかしいですよね。中がモノクロボーダーで、
ほんと、ルーズな素材にくっきりめりはりのきいたカラーをのせて、
それを大野さんが普段着にしてるってかんじ・・・どんな感じやねん・・。

でも元気そうなんです、そしたら巻末に
「(沖縄で休暇を満喫したそうで)いつもより元気そうに見えた」って
記者さんも書いてましたー。
ほんとに視点がファンなのよね、どの女性記者さんもみんな。
あと私の大好物の山が・・メンバーの変ったところを聞かれて
「翔くんはね、寝起きの顔は昔から変らない」
って一番に言ってました!うん、そこはもう、あかるく流そう!
きっと打ち合わせとかに寝起きでくるんだよ、あの翔さんも。
メイキングでスタジオにやってきた翔さんはみんな、
がっつり朝セットしてありましたけどね。きっと、ツアー中の朝とか、
たまたま朝仕事のときとか、そういうことなんでしょう、きっとね★





■「嵐にしやがれ」小栗旬さん編

ボーイズトークっていうんでしょうか。
おしり談義されてたので、冒頭に桃写真を持ってきちゃいましたが、
好みのお尻の話してんのに「女性の?」って二回も翔さんが聞いてて
「そりゃそーだろ」って突っ込んだ全国のみなさんこんばんは。
私は小栗旬さんがあんなに背が高いとは存じませんでしたが、
お客さんは嬉しかったでしょうねー、すごい歓声だなあって。
どっちかいうと都築さんが一番好きでしたがー。

ちなみに、松本さんが先日みやねさんとのバーベキューで、
将来五人が結婚して、その家族、子供たちと一緒に
こんな風にバーベキューやりたい みたいなことをおっしゃってて、
話はわかるし、想像すればほほえましいんだけども、
でも「聞きたくなーい!」っていう心のね、
とってもせまい私のような女子はきっと他にもいると思うんですよね。
でも私は大野さんファンなのでとばっちりですみますけど、
超★松本さんloveな方で、さあ明日やっとドラマ観れる♪
ラブストーリー観れる♪って楽しみにしている方がそれを聞いたときに、
ちょっとやっぱり、ガーン っとくるんじゃないかなって、
なんか、自分のことでもないのに、同情してしまった。
多分松本さんはもうすでに子持ちのひとを好きになる設定の役に
はいってるところだったからもあるんでしょうけど、
大野さんが結婚→子供とバーベキュー って言われても、
あー、まだもうちょっと夢見させてー、お願い待ってー って思っちゃう。
だから、そういう話はやっぱり聞いても平気なファンと、
そうでないファンがいると思うんですよね、
もしかしたら私が独身だからピンとこれないだけで、
結婚してお母さんやってるファンの方なら、
お父さんになった子持ちアイドルの大野さんも
観てみたいってなるのかもしれないけど。
で、今日の月9観て、子役の女の子が超ラブリーでかわいくて、
やっとなんか、あのときの衝撃を克服できた気がしました。
だから、しやがれのお尻談義も悪くはないけど、
翔さんが触るのはニノの二の腕であって、
エロいのは大野さんのお尻であって、
なんかそういう、嵐さんでもうすこしテレビの中ではいてほしいーと思う
勝手なS子の妄想でした。
でもでも、最初のめがねプレゼント観ましたー?!
あれは小栗旬モデルなんですよね、確か、眼鏡プロデュースされてるはず。
小栗さんの好きなスズランの花がはいっているサングラスをもらった大野さん。
「横向いて・・・」って翔さんのうなじをそっと触ってうながす指が
超セクシーで、悶絶しました。
ああもう、大野さんが好きなのか、大野さんに愛ダダ漏れな翔さんが好きなのか、
その指をびくっともせずに受け止めてる大野さんがやっぱり好きなのか、
もう最近わからなくなってきました!

・・・とにかく、あの触り方はないって・・・。



■VS嵐 ヘキサゴンチーム編

まあ、先に書いちゃったので、山の見所くらいでしょうか・・。
円陣組んだあと、ばらけるときにさりげなーく翔さんが大野さんの背中を
もういっかい触ってる・・・その必要性なぜ・・・。

でも、勝ちましたね!内容的にも今年は勝っていらっしゃったような。
翔さんが紳介にMCで持ってかれることなく、
みんなでフォローでした、負けず嫌いの草食系男子・・・。
「絆ってなんですか」って、
さらっと紳介に聞いた二宮さんはすごいです。
あれはあそこにいなかったひとも含めて、
若手芸人の目を多少覚ましたにちがいない。

最後、笑顔でおしぼり配る五人が異次元の爽やかさでした。
「がんばってね!」って、元気な声の二宮さん、
そっちでもチョコラBBやってくれませんでしょうか。
ものすごく元気出ていらっしゃったもん、言われたみなさんの顔が。
大野さんは生だとやっぱりフォローされる側でした、四人でまわりを
かためてましたね、甘い!大野さんが何いっても「えらいえらい!」って、
肯定ー、全部肯定ー。
でも、ふわふわの大野さん、盾がいっぱいいて、
そのなかで支柱になってる大野さん、ああどれもこれも好きだー!

ということで、今日は三本立てでした。
いつも腐った目線の勝手な感想でごめんなさい。
月9、初回はありえない偶然すぎて引きましたけど、
今日は普通におもしろかったです。子役がとにかくかわいいし、
松本さんは役のなかで自分の演技力を、ひと皮剥こうともがいてるし、
空はどこまでもきれいだし、なんかさらっと観れるっておっしゃってたのが、
こういうことだったのかなってかんじ、よく伝わりました。
最初だけじゃわかりませんもんね、もうちょっと観てみるつもりです。
でも松坂慶子さんと松本さんって、ほんとに親子みたいに見えます、
目の黒いキラキラが似てるのかな・・・。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
£ονёU○-ω・)人(・ω-●U£ονё
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
不覚にもロシアチームに脱がされているやべっちに萌えた・・

>
関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Tue,  27 2010 03:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

