恋する小鳥

Irreplaceable 

退屈がオカメを強くする

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
にこってしてる・・・

マメルリハの写真を撮影していたら、
肩にいたリランが自分もかまえと怒るので撮影。

頭がかわいいぞ

しばらくパソコンにかまけている間に、
ホントに色んなことをおざなりにしてしまいました。
で、リランもしばらく籠にいれてあまりかまえない日々が続いて、
手乗りが落ちるかなーって心配してたんですが、
全然そんなことなくって、相変わらずのべたべたで、ちょっと困るくらいです。
しかもなんか太ってた!よかった!放置が効いた!
きっとすることなくて食べてばっかだったんでしょうねえ。
乗ってるところが、ちょっと重みを感じて嬉しい私なのでした。
顔もしっかりしてきたし、言葉もなんか、
ちゃんとタイミングをはかって喋っているような。
大人になったんですねえ。
でもすごく指で触ってほしがります。離れていたから余計でしょうか。
ごめんね、この週末はずっとそばにいるからね。

殺伐としてるね

私の愛機とともに・・・ごめんね、作業部屋だからね。
変なもの置いてあってごめんね。
電動ノコとか、ありとあらゆる道具があります、ほんとはだから
ちょっと危ない部屋なので、あんまり飛び回せないようにしています。

凶器だね

後ろに見えるは千枚通し・・・。
撮ってるときは気づかなかったんですけどー。
ま、殺伐とした道具とオカメインコ、
意外にふわふわ感がきわだって、似合ってるようなー?
ね、リラン、すっかりうちの子になってしまいましたね。
このまま居残ります?籠つくって、おうちつくって、
一緒に過ごしてみましょうか。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね"p(-ω-〃) イジイジ
   ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 鳥ブログへ どちらかおひとつだけでも・・・
★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
次は「アメリカン兄妹その後の巻」です

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sun,  08 2010 05:04
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

おりおり様へ

こんにちはー。

性別がねえ、わかんないんですよー。
ていうか色もいまいちわかってない私です。
勉強する気になれってんだ、まったく。

我が家に・・・いることになりそうですね、このまま。
それで幸せなのかなあ。最近不安です。

2010/08/09 (Mon) 16:55 | REPLY |   

S子  

ピーちゃんママン

ええええ!

そうなんですか、リランは可愛いんですね。
私、あんまりオカメの魅力にうとくって。。。
もちろん可愛い顔だなあと思うときもあるんですけど、
大体「でかっ」ばっかり言ってる気がします。
もっとよく見てみなきゃ・・・。

2010/08/09 (Mon) 16:53 | REPLY |   

ピーちゃんママン  

キュン[e:266]死に…

あぁぁぁあぁぁ~

リランちゃん かわいすぎるぅ~

キュン死にするぅ~\(☆o☆)/

ハァハァ(-Д-;)

2010/08/08 (Sun) 22:41 | REPLY |   

おりおり  

リランちゃんだー

ちょっと大人顔になってきた感じが~♪
お顔は黄色が増してきてるのでしょうか?
男の子だったら賑やかになりますねー

リランちゃん、S子さんのそばにいさせてあげて下さい^^
今より幸せになれること間違いなしです!!


2010/08/08 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

