恋する小鳥

Irreplaceable 

真夏の海獣ショー?トドを襲う睡魔、真昼の秘めた殺意、工事現場に一体なにが、S子密室殺人(未遂)事件

記憶がないんです・・・・。



突然すいません・・・ちょっと持病?で臥せってまして、
昨日の記憶(多分火曜日・・・)が全然ないS子です。
前から書いてますけど、わたくし不詳S子、三十なん才(内緒)、
昔から三十路現代女性にしては一般的?な婦人病持ちで、
妊娠したした詐欺・・違った、おなか痛くなるなる病があるんですけど、
それでたまにごっつい「モルヒネ固めた?」みたいな鎮痛剤を飲むんです。
そしたらですねえ、今週はもう、ただでさえ猛暑なのに、
ノボセがひどくて熱が出まして、薬飲んだら前後不覚でふらふらに。
でもちょっとおかしいなあ、今回薬飲んでも寝れないし苦しいし、
なんかひどいなあって一応危機感を抱いてたんですよ。
そしたらですよ、あの、最近ようやく事務所にエアコンつけてもらって、
有頂天になってたって、先日書いてたと思うんですけどね、
それが裏目に出たというかなんというか、その。

あの、事務所にね、たまに現場で余った溶剤とか道具が持ち込まれるんですよ。
シンナー系とか、そういうの、色々です。
それで、夜、最後の片付けのときに廃棄作業したり、洗浄したり、
また使えそうなら缶に戻したりするんですけど、
その溶剤だか業務用の洗剤だかがですね、
たまたま朝のうちに事務所の中に持ち込まれていたようなんです。
で、そのことに私薬ですでにぼうっとしてて昨日は全然気づかなくて、
どこかできつい刺激臭いがするなあって思ってたんですけど、
そのままエアコンのために部屋を閉め切ってたんです。
そうしたらなんだかもう、気分がどんどん悪くなってきて、
中古のエアコンってなんだかガス臭いし、
それもあいまって、頭はガンガン、吐き気はマックスで、
そんでもう、あとはずっとフローリングの床に横たわって
不本意に打ち上げられたトドみたいになって倒れてました。

ちょうどお昼ごろにご飯食べるためにパートナーが戻ってきてくれて、
「大丈夫かー?」って覗き込むから、

「それがなんかもう吸っても吸っても呼吸ができない気がするんだよね」

って浅い息で言ったら、

「え・・・あ!もしかして?!」

とか言って、ガタガタ窓を開けて換気を始めたんです。
で、なんかガンガラガッシャンとバケツをひっくり返すような音が・・。
ウルサイんですけど・・ってうんざりしていたら、
突然エアコンも切られて扇風機をスイッチ強。
ものすごい風が顔にぶちあたって目がドライアイもいいとこなんですけど。
ぐったり横たわったまま、目も開けられない私に向かって、

「起きろコラ!空気吸え、空気!息をたくさん吸えっ!」

なんでか知らないけど、怒鳴られてる気が・・。
なんだよ、結局私をこの夏助けてくれるのは扇風機ちゃんなのか、
浮気してごめんよ、お前の風を吸えってことだな・・って
口をあけてあむあむ風を食べてたら、

「ごめん、中毒にさせた・・・かも・・・」

ちょっとー、脳細胞これ以上死んだらどうすんだよー。

がっくししながらそのまま眠りに堕ちた私です。
危ないとこじゃないか。知らないうちに保険金でもかけられてんじゃないの?
くそう、バケツに何入ってたんだよ、
ひょっとしてあのまま帰ってきてもらえなかったら、
死んじゃうとこだったんじゃないの・・・。

ということで、さっさと私にバレナイように、
溶剤を始末していたパートナーを、
本日は朝から不信感いっぱいの目で、生ぬるく観察してきた私です。
昨日一晩寝れなかったんだから、目の下に熊がお座りに。
やめてよね、前にペンキ職人のおっさんが、仕事帰りに自分の車乗ってて
シンナー中毒になって倒れたって武勇伝聞かせてくれたけど、
大笑いした私の立場がないじゃないか。なんだろう、何吸ったんだろう。
それにしてもエアコンって換気必要なんでつね・・・。


ということで(なにがなんだか)
とにかく復帰しました。だいぶましに。
色んな意味でいくつになっても暴れん坊♪なMy子宮も、
ようやく沈静化の様子、ああよかった!

夜はうなされながら聞いていた大野智の「静かな夜に」で不意に泣けて、
あと、Mラバ リピリピしてました。
感想は次の記事で書きたいと思います。
今日はこれだけ書きたかったの・・・。

以上、眠りながら挿し餌の時間にはちゃんと挿し餌をあげていたらしい、
S子真夏の恐怖体験でした。なんにも覚えてないのよね、それが・・・。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
うらみまーすー うらみまーすー って歌が耳に・・・

関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Wed,  25 2010 19:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment