恋する小鳥

Irreplaceable 

Mラバ女子限定ライブのほうの大野さん

素晴らしかったMラバのおかげで、
過失致死遺体になりかけてなお、デレデレリピリピS子です、
全国の小鳥飼いのみなさんこんばんはー。腐っててごめんなさーい。

とにかく、とにかく言いたいことは、
ハートビートのハートよりもその、ひざ密着24時・・・!
(張っちゃうよ!腐女子警察張っちゃうよ?!)


ということで、月刊テレビジョンの鮫持ってラブラブ写真ネタと共に、
Mラバ感想です。


かーくーしーまーすー
   
   ↓↓↓
■Music Lovers

♪Movin'on

先日のMステではぎこちなかったげに私には見えて
なんだかいまいちインパクトないなあって感じてたむーびん。
でもこっちは最高でした♪大野さんのソロもあったし、
櫻井さんのラップもカットされてなくてー。

この曲いつも思うんですが、
聴くときによってちょっとスピードが違って聞こえません?
時々あれ、スローだなーって思ったり、
ノリノリだわって思えたり、いまいち緩がつかめてない。
でも踊りはすごく細かくて、ラップのときとか、
普通そこつけないでしょってとこに、早い動きがいっぱい入ってて、
美味しいですー。しかも今度はサビでも引かなかった。
なんだろ、カメラワークのせいかな。
Mステのときはちょっとはずかしいかも・・と思ってしまったのに。
まあ、とにかく大野さんの腰をゆるりと回してみせるところがもう、もう・・。



@女子トーク


「一番太っ腹なひとは誰?」

縦社会な事務所でいらっしゃるのに
年上である山のおふたりが選ばれてないってどういうことなんでしょう。
まあとにかく、私も絶対相葉さんだと思いました。
私のまわりの男性も大体みんな、内緒で支払いすませるひとが多くて、
トイレ行ったふりして会計してくれたりするんですが、
バレバレなのに気づかないふりしないといけないのも、
なんだかシラっとするんだけどなあ などと思うことも。
あとそういう方は結構席をはずしている間に
お代わりも勝手に頼んでてくれたりするので、
ついつい一緒に飲んでると、飲みすぎてしまうことが。
ああでもやっぱり、相葉さんだったらそういうのもスマートで、
いじられですけど、普段は多分一番かっこいいんじゃないの?って
それは前から思います。性格のかっこよさでいえば、絶対一番だと思うー。
ま、とにかくあの、膝が・・・大野さんと翔さんの膝が
くっついたりくっつきそうだったり、とにかく近くて気になるんですけどー!



♪Happiness

大野さんは言うまでもなく、眉から目元涼しさからなにから
超綺麗なんですけど、この櫻井さんもすごかった・・。
このお肌なんなんでしょうね。いくらファンデでもちょっと地デジ画面で、
うっすらヒゲ痕も愛しい大野さんとは、なにかが違います。
どうやったらここまで肌美人に?!
いっそ魔女で秘密を山口君が吐かせてほしい・・・!

あと、衣装が今回は夏っぽいのと、
秋冬コレクションみたいなのと二種類?くらいありましたけど、
大野さんのこのシルバーのキラキラベルトが超かわいくて、
これは素敵アイテムとしてぜひゲットしてください
(もしくはしてあげてください)
とおもてしまう一品でございました。
似合ってたー。なんか海にはねる光とか、いっそお魚のうろこ系?
跳ねる大野さん、いいよねー、もうね、頭だいぶおかしいよ私・・。

あと相葉さんの服はどっちもトップスがかわいくって。
この大きいバツマーク(えっくすではないと思う、バツのはず)も、
相葉さんには最高に似合ってました。
松本さんの靴もよかったですー。
カジュアル嵐よりスーツ嵐のほうが涎出る感じの歳なんですけど、
このカジュアル嵐はすごく好き。スタイリストさんアリガトウ!



♪Believe

この間、嵐さんで好きな曲ランキングを某雑誌でやってて、
一位が「still...」だったっていう、
アルバムにも入ってないカップリング曲が一位ってどうなの?みたいな、
すごく嵐さんファンらしいランキングを見たんですけど、
そこで人気のあった「ROCK YOU」とか、
今始まってるツアーのセットリストではいってるんですよねー。
ちゃんとランキングを考慮されてるんだなーって、
ちょっと思ったんですけど(私もすてぃる好き・・)
私はアレンジ的に「ほへー、よくでーきーてーるーわー!」って、
まだファンでない時にもびっくりしてたのが、この「Believe」で、
いまだに聴けば聴くほど、すごいなあって思ってしまいます。
これを嵐さんが歌うんだから、そら売れるでしょう、爆発でしょう 的な。
そんな大好きな曲を楽しそうに歌う大野さんたち、
しかも写実的。そこにあるアップチューンの嵐さん。
ライブDVDだと暗いし遠いし・・やっぱりテレビがいいです。
二宮さんと大野さんが翔さんの前を交錯するとき、
三人で笑ってしまうんですよねー、ああいいなー、大野さんが、
楽しそうに笑ってる、それだけでもう、こんなに幸せなの、なぜー。


@女子トーク
「女に騙されやすいのは」

・・・まあみなさん、そこそこ騙されて流出があるんでしょうが、
とにかく大野さんじゃ一番シャレにならないので、
アニマルパンツの相葉さんに票が集まってよかったです(ごめんなさい)。
誰にしてもとにかく微妙なネタふりよね・・。



♪Troublemaker

Mステの公式レポに戻るんですが、要約すると、
“ハートマークを綺麗につくろうとしてたら握手になった” 
っていう、そのお話聴いたときにですね、
あのハートマークを出来るだけきれいに作ろうっていう、
そういう心意気というか、気遣いというか、
そこまで考えるもんなんだーって、ちょっとびっくりしたんです。
あのハートは怪物くんでもやってましたし、
他のアイドルさんもよく作ってる形ですし、
ハートをつくれば、できあがり なんてもんだろうという思い込みがあって。
綺麗な手で作ってみせてくれるだけで嬉しいのに、
それを練習してつくってた山のおふたりを想像するだけで嬉しいのに。
つい、こっちも形の綺麗さをすごく見てしまうようになっちゃいます。
結構一瞬なんですけどねー。近づいていくときにちらっと大野さんを見る、
翔さんの目ばっかり見ちゃって何度もハート見逃しちゃうけど・・・。

あとですねえ、これは絶対そうだと何度もリピして
確認してしまったのですが(バカだ私)、
ハートマークする前に「刻んでいくのさ~」の鼓動のフリのところ、
翔さんの前に大野さんがしゃがみこむんですが、
そのとき、翔さんがものすごい目でその大野さんを見てるんです、ええ絶対。
その甘いことったら・・・!
どうやったらそんな目で他人の頭頂部を見れるんでしょうか、
それとも櫻井翔さんの視線は、
いつでもそんなふうに甘く見えるものなんでしょうか。
ああええ、イケメてますからそれもありますでしょうけど、
でもでもすごい甘い笑顔なんです、こわいくらい。
やっぱりこのふたりは夫婦なんです・・・。


そして大野さんの「どっこいっきゃいいんだ?」
平仮名裏返りもう、とにかく男前すぎる・・
なんでそんなに綺麗でかわいいの・・・。



♪リフレイン

体調悪かったときに、夜中泣いてる声がして、
ぼんやり起きたら自分が泣きながら寝てて、
その時イヤホンしたままだった
プレーヤーから流れてた曲がこの「リフレイン」でした。
そんで、そのまま泣き出してしまって、次の曲の「静かな夜に」で、
泣きじゃくったまま、またいつのまにか眠ってた。
どうしても引きずっている失恋とかぶってしまうんですよね・・。
しかも大野さんのソロで

─── 一人でも二人でもあの約束はきっと
      変らないから今も大切なもの(光るよ) ───

っていうところで、もう、いつも涙がにじんでしまうという、
私の弱点ソングです。こまった。母親の前とかでも平気で泣いちゃう。

この曲じゃ冒頭のむーびんと同じく秋冬コレクションの衣装。
ひらひらつけてる大野さんがとっても素敵。
(そんな大きなフリル今時女の子でもつけられてないんじゃない?っていう)
それが全く違和感なくて、綺麗なんです。
大野さんはアシンメトリーのアクセントついた衣装多いですよね。
日焼けして云々前回書きましたけど、
もう何にも言うことないです。とにかく綺麗。日焼けしてようがなんだろうが、
大野智は綺麗だ、ほんとだ、翔さんの言うとおりだ!





・・・長くなって全然男性限定ライブのほうにいけないので、
つづきはまた明日・・・。鮫もって可愛いもまた明日・・・撤収!





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
なんであんなに眉がきれいなんだ・・

関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Thu,  26 2010 04:14
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

m様へ

コメントありがとうございます。
おお!私も同じところをリピリピしています。
あそこはいいですよねー、ほのぼの萌えです。
もうそれでいいでしょう みたいな。
同志(勝手にごめんなさい)にお会いできて私もうれしいです。

2010/09/17 (Fri) 17:40 | REPLY |   

みず  

Mラバ、どこから感想を言ったらいいのか迷うくらい
たくさん映ってましたし、今回はしゃべってましたね♪

そんな中でも一番好きなのは、Troublemakerの歌のあと。
しゃべり方は可愛いのに、カッコイイ♪
絶妙なバランスの持ち主、大野智。
黒かろうと何であろうととにかく素敵でした^^

movin'onとリフレインもとても良かったです。

2010/08/27 (Fri) 17:28 | REPLY |   

Post a comment