恋する小鳥

Irreplaceable 

涙目うさぎ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
難しい本読んでるのね 

鬼のような月末の忙しさで追われていて、
ようやくゆうべ家に帰ったら、クウが脱走していたとの報告がありました。
母K子さんがしっちゃかめっちゃか捕まえてケージに戻しておいたとのこと。
すぐに様子を見に行くとなんだか様子がおかしい。
調べると、片足を怪我したようで浮かせています。
うーん、脱走中に高いとこから落ちたのか、
それとも捕獲の仕方がまずかったのか。
とにかく、レントゲンとってもらわないといけません。

元気出してよー 

ゆうべは遅くて仕方がないので、今日、やっと病院へ。
今住んでる実家付近にはうさぎをろくに診てくれる獣医さんがいないので、
以前から通っている市内の病院へ連れていかねばなりません。
そのために私はいつもの小鳥でなく、うさぎ帯同でご出勤です。

これ好き? 

元気出してよ。

ぼやぼやっとしてます 

事務所でふてくされるクウちゃん。
あのね、月初はね、小鳥さんの餌もどっと送られてきてね、
いろいろ忙しいのよ私。放置しすぎてごめんね?

大丈夫?起きてる? 

うつろなまなざしです。うさぎは泣くのですが、
今日もクウは涙をこぼしていました。
痛いんだろうなあ。ちょっと待っててね、用事すませたら連れていくから。

自然でしょ 

朝とはいえ暑いのですが、これを機に若干虫干し・・・。
うそうそ、大自然のね、大きな緑を見せてあげたかっただけなの。

がっくしです 

泣かないで。さ、病院行って痛いの痛いの飛んでけーしてもらおうね。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね"
☆ ̄(>(ェ)☆) イテェ
   ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 鳥ブログへ どちらかおひとつだけでも・・・
★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ドライマンゴーで機嫌とってみる・・・

関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Wed,  01 2010 17:26
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ネザーランドドワーフ ウサギ 怪我

- 2 Comments

S子  

tidjisa様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
可愛い写真に見えていたならうれしいです。

2010/09/03 (Fri) 11:00 | REPLY |   

tidjisa  

HIJINN

こんちはw
可愛すぎるっっ?
抱きしめたいですねw

2010/09/01 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

